SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/08 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyお布団の誘惑に負けそうでーす(-.-;)11/07 07:30
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy久々にZILcoNIA。沁みるなあ、『涙』。なおっちゃま、いい曲 かくなあ。11/07 08:20
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyさあて、ご飯食べてお掃除してお出かけするかな~。11/07 08:44
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy都内にお出かけ。何かの予定のためにではなくふらっと電車に乗って出かけるなんていつ以来だろう?もしかしたら、息子が生まれる前まで遡るっちゃったりするのだろうか。11/07 11:46
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyお天気もいいし、ふらふらしつつ前から行きたかっ某所にお邪魔します!11/07 11:47
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy有楽町TSUTAYAさんと有楽町三省堂さんにお邪魔しちゃいました(^O^)11/07 13:51
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy有楽町ルミネ、オープンしたばかりとあって平日なのに激込み(>_<)11/07 13:55
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy銀座! http://t.co/A75vOvYc11/07 14:40
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy銀座の教文館さんお邪魔しちゃいました。11/07 15:14
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy八重洲ブックセンターさんにお邪魔しちゃいました。11/07 15:38
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyオアゾ遠いよー。お茶したいよー。でも、時間ないよー。11/07 15:42
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy丸善本店さんと松丸本舗さんにお邪魔しちゃいました。11/07 16:38
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy一人気ままな書店巡り楽しかったーO(≧∇≦)o 部活で5時半頃に帰って来ると思ってた息子が部活中止になってもう帰ってきちゃったから早く帰らなきゃっ(>_<)11/07 16:42
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy5時半に帰って来て、子どもをインフルエンザの予防接種に連れて行って、ついでに私は違う薬を出してもらって、再び帰宅してご飯もちゃんと作った!やればできるじゃん、私。一人お出かけ絶大なる効果(≧∇≦)!11/07 20:05
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy本日、一人書店巡りで5店舗にお邪魔しました!どのお店さんもそれぞれすごくて凹みかけましたが、どこにも負けないと自信を持って言えることがありました。それは『誰かが足りない』の展開!これは自信持って言っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ売上も日本一を目指したいなー。11/07 20:21
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy長谷川、それはずるいだろっ!>恋愛できない理由11/07 21:36
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy絶対、木崎よりハンザワだろ。って思うんだけど、こういう女の弱いところに入り込んでくる男の人ってなんか裏がありそうなんですけど。11/07 21:40
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえっ、裏ってそっちだったのか!!11/07 21:49
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyいやー、もう、想像通りつーか、昔あったまんまつーか!!11/07 21:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。