SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/09 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyミスチルの「versus」レンタルしてきた!ちょっと、これ、まんま長谷川じゃんwww>♪LOVE11/08 18:24
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyなんか頭痛いから早く寝ようと思ったのになんだかんだでこんな時間。そして、これから大量の洗濯物と格闘ってたまらん...。11/08 21:51
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyいつ聴いても何回聴いても泣ける。名曲中の名曲だと思う。Tomorrow never knowsって。11/08 22:12
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあの頃の自分が蘇るわー。ああいう風に思われてたんだろうなあ、って思う。っていうか、そう言われたし。だから離れたのに「今更なんでそんなこと言うの?」って感じだったなあ。結局、私は選べなかったけど。選んでたらどうなってたんだろうって思うけど、いろいろありつつも毎日楽しいからいっか。11/08 22:35
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy海老名まで片道1時間40分かあ。勢いあるうちに行きたい気もするんだけど。うーん、うーーん。うーーーーん。11/08 22:52
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy私が絶賛オススメの「驚くべき雲の科学」、8冊売れてたんだー!!なんか嬉しいなあー。私、まだ買ってないんだよね。早く買わなきゃ、2冊! http://t.co/C9pGaSEh11/09 00:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。