SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/07 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy遠征中止のメールで起こされた後、寝れなくなっちゃった。3時間くらいしか寝てないんだけどなー(>_<)11/06 07:26
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy遠征が中止になったからミーティングが10時からに変更になった!小雨の中、チャリで強行突破したらやっぱダメだよね。レインブーツはいてipod聴きながらのんびり歩いてこうかな。11/06 08:59
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy飲み会の前に店にレンタルしに寄ろうかしらん。あ、でも、レジ混んでるかなー。11/06 09:02
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあー、この咳どうにかならないかなー。飲み会にマスクってわけにもいかないしねえ。しかも、午前中、またしても散々笑わせられてますます腹筋が痛いよー。みっちゃん、もうそれ以上面白くなくていいからっ!!11/06 14:55
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyおなかいっぱーい。しかも、やっぱりまた笑いすぎてかなり腹筋がいたーいのねー。11/06 22:33
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy明日、おでかけできるかは自分次第、かなっ。11/06 22:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。