SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/15 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_MammyPARCO、気が早いw
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyにゃるせ、多分、今年一番のピッチングです!あと1人!RT @ganchankadoya: カドヤで後輩のピッチングを見守っている。頑張れ成瀬!! http://twitpic.com/2xil4e
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy勝ったよー。にゃるせ、完投!お見事!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@makin09 とりあえず、別のテンプレートに変えたらなんとかなったみたいです。ちょっと怪しい部分もなきにしもあらずですが(笑)いろいろとありがとうございました。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@sho_akahori 「ラストソング」って切ない響き(泣)深夜リハ、頑張ってくださいね~。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy私、聞き間違えかと思ってたんだけどやっぱいってたよね(笑)RT @sedona1982: そういうこと言っちゃう子なんです(汗笑) RT @nonlonly: ピッチャーで勝てたって自分で言っちゃった!言っちゃった! #chibalotte
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「成瀬以上のピッチャーはもういないと思っていい」って若菜ムカつくなー。でも、その通りなんだけどさ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@sedona1982 おお、おめでとうございます!!最高のプレゼントですね~。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy確かに(笑)RT @becky_male: SBも杉内以上のピッチャーいないんですけどね(笑)。いくら和田がすごくても、杉内以上ではないし。RT @Rainbow_Mammy: 「成瀬以上のピッチャーはもういないと思っていい」って若菜ムカつくなー。でも、その通りなんだけどさ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy医龍始まってるやーん。スペシャルで9時からだったのねー。やられた。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあら、それ聞き逃しちゃった。明日も若菜をギャフンと言わせましょう。って明日の解説が若菜かはわからないけどw RT @nepooyaji: アイツその前に今岡のこと「二岡」って言ったぞ。実はハラワタ煮えくり返ってると見た(笑)。@Rainbow_Mammy 若菜
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@vamos_kubokazu 若菜解説、ムカっとくることも多いんだけど、ネタも盛りだくさんで違った意味で楽しめるかもw
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyカバーのみ入荷した際に入っていた筒。捨てようと思って何気に中を覗いてみたら…。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy誰かいる!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyhttp://yfrog.com/jod07kj
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえ、えっ!? http://yfrog.com/0tcm0zj
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyニンジンさんだあー。 http://yfrog.com/3dxuylj
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy底の部分に遣れ紙を使っていてちょうどニンジンさんが中央に来るように切られていたのでした。偶然なのか、遊び心なのか。遊び心だとしたら粋なことするなあ、版元さん。それにしても捨てる前に覗いた私ってw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。