SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/13 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy二度寝の誘惑に打ち勝つにはパソコンに向かうのが一番。私の場合w
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy昨日から新しいリストを作成しようとしているのだけれど、なぜか作成しても作成してもなくなってしまう。ネットで検索してみたら他にも同じことを言ってる人発見。これってバグなの?なんかイラっとするなあ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえちうらのファイナルツアー、一昨日が初日。彼らがステージに立つだけで空気が変わる。やっぱりすごいバンドです。やめちゃうのは悲しいけど彼らが決めたことだから仕方ない。残り3ヶ月、えちうらを堪能します。 #echiura http://yfrog.com/1rscuehj
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日はえちうらのUstrem番組「HOP STEP ZEPP~お台場征服計画本部!!~」の日!アクセス数1万超えを目指してます!本日21:00~http://bit.ly/bVsJJd #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy勝間さんが今度はFacebook面白いって言ってる。でも、Facebookよーわからんのよ。twitterのフォローみたいに気軽にお友だちリクエストを送っていいものなんだろうか?なんか敷居が高い気がするのねー。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy最後の旅 | http://bit.ly/cDU3AF
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy最後の旅: えちうらが来年1月15日にZEPP TOKYOで行われるワンマンライブを最後に活動を終了することを発表しました。春頃からライブ時のMCやブログの内容でもしかしてと思ってはいたのですがいざ、正式発表となるとショックでな... http://bit.ly/9lyABb
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@sedona1982 おお~~~!知ってる人がいて嬉しいっ!>「うわさの姫子」 あのマンガが好きであの髪型にしたかったんですよ、本気でw。あれって小学○年生(何年生だかは忘れちゃった)に連載してたんでしたっけ?
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえっ、うらやましい!RT @take0922: 単行本が実家にあるはず...(^m^) RT @sedona1982: 知ってるわたしはコアですか~?(^m^) RT @Rainbow_Mammy: 「ギルティ」面白そう。菅野美穂ちゃんの今の髪型、「うわさの姫子」を思い出しちゃ
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy半年くらい放置していたブログを久々に更新&メンテしたのだが、リンクが貼られていない文字が赤く表示されるという奇妙な現象に見舞われ悪戦苦闘したけれどどーにもこーにも直らない!記事書く度にいちいち文字色を変えなきゃならないじゃんかー。使いづらいよ、so-netっ!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@makin09 反応していただきありがとうございますっ!自動リンクは「しない」にしていて、改行HTMLタグは「変換する」にしてます。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@makin09 直らないのです(泣)。サイドバーの内容をいじった後に急になったので、意図しないところまで書き換わってしまったってことなんですかねえ?こうなるとお手上げです(笑)
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@makin09 #88888になってるので変えてみたのですがダメでした...。そういえば、本文記事だけでなくサイドバーもリンクを貼られてないところが赤く表示されてるんですよね。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日はえちうらのUstrem番組「HOP STEP ZEPP〜お台場征服計画本部!!〜」の日!アクセス数1万超えを目指してます!本日21:00〜 http://bit.ly/bVsJJd #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@eimokwaykgasuki こちらこそ、ありがとうございます。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy一昨日、売場で住宅雑誌をメモしている男性がいたので「申し訳ございませんが...」と声をかけたのだけれど、内容をメモしていたというより雑誌に掲載されていた鳥の写真を写生していた。なんだか悪いことしてしまったような気がしてしまったのははぜだろう?
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyマギーって元ジョビジョバの!?RT @sedona1982: 見忘れたーーー!!不覚!!(涙) RT @takeshiseto 偶然見ましたが脚本がマギーさんだったのでびっくり! RT @haisenshori: 警備員ネタと飲み屋ネタがツボに来ました。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyうーん、それは観たかった!うちはジョビメンバーがテレビに出てくると必ず盛り上がりますwRT @sedona1982: ソウソウ、ジョビの(^^) RT @Rainbow_Mammy マギーって元ジョビジョバの!?RT @sedona1982: 見忘れたーーー!!不覚!!(涙
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyジョビ臭漂いますねー。これは観なくては。RT @sedona1982: @Rainbow_Mammy  CX月曜深夜 24:50「おじさんスケッチ」http://www.fujitv.co.jp/b_hp/101011ojisan/index.html です!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyおサルさん、ウケた! (#echiura live at http://ustre.am/oq7A )
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy只今、Rainbowのライブ映像が流れてるのよー。http://www.ustream.tv/channel/echiura #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyだるまさんがころんだ (#echiura live at http://ustre.am/oq7A )
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyドッジボール (#echiura live at http://ustre.am/oq7A )
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy只今、USTREAM中継、音楽部門で1位だそうです!http://www.ustream.tv/channel/echiura #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyアイス吹いたw (#echiura live at http://ustre.am/oq7A )
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy最後は「Summer Time」http://www.ustream.tv/channel/echiura  #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日も楽しかったです!お疲れさまでした♪ (#echiura live at http://ustre.am/oq7A )
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyか、かわいいっ。早く新しい家族が見つかるといいですね。RT @nigaichigo: ウチの新人ネコ3匹。 http://twitpic.com/2wzjti
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@nigaichigo 名前付けちゃうともう手放しがたいですよね~。お気持ちお察しします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の旅Twitterまとめ投稿 2010/10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。