SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/16 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyなんか覗きたくなっちゃったんですよね。ニンジンさんが気付いて欲しくて呼んだのかも wRT @845myst: 面白い♪よく見つけられましたね! RT @Rainbow_Mammy: 底の部分に遣れ紙を使っていてちょうどニンジンさんが中央に来るように切られていたのでした。偶然なのか
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyこんな楽しいものを一人占めしてはいけないと思い、他のスタッフに見せて回りましたwRT @tou_f: @Rainbow_Mammy すごい!なんだか嬉しくなりますね。ワザとだとしたら、作った人は楽しかったでしょうねえ
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「インシテミル」って「インしてみる」って発音だということを昨日知りました。横文字的な発音かと思ってたよー。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy孫さん、喜んでんなー。今日は「わっちに完敗」の一言につきるかな。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@tomittel テレビで発音してるのを聞いた時、「あっ、そうなの?」って思っちゃいました(笑)
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy印税主婦、うらやましいわー>「藤原さん家のごはん」。まー、うちの店には全然入って来ないがな、本が。リブロにはあんなに積んであるのにー。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy昨日の晩御飯のメニューが肉じゃがとカボチャの煮物って、味付けが同じもの2つって献立的にどうよ。私は絶対やらない組み合わせだな。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「つぶやいたー」ってwww
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日、息子が食べた給食の献立。甘鯛の煮付け、煮豆、牛丼...。この組み合わせどうよ。「甘い味付けばっかりでたまらんかった」と息子氏談。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy@hogiayaomi @raizou010618 とても栄養士さんが考えたとは思えない献立ですよねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。