SSブログ

長柄琢磨ソロ1周年1stワンマンライブ [えちうら]

20091213001135.jpg

えちうらのボーカル、長柄琢磨くんのソロ1周年記念のソロワンマンライブでした!
普段はアコースティックスタイルですが、今回はバンドスタイルでのライブ。
とにかく、会場が楽しさで溢れてるようなライブでした!
メンバーは

ドラム:ビートダイスケ from THE NUTRAL
ベース:AKIRA from 11-A.REPUBLIC
ギター:植田健一 from UESA
サイドギター&コーラス:植草岳 from えちうら
サイドギター&コーラス:阿部祐也
キーボード:荒幡亮平

その名も「その界隈オールスターズ」!!

そして、ゲストに芳賀俊和 from えちうら でした。

えちうらのライブでもそうなのですが、長柄くんはとにかく楽しそうに幸せそうに歌うのです。それが一緒に演っているメンバーに伝染して、だから、見ている私たちもとても幸せな気持ちになれるのです。きっと。最高のエンターテイナーですね、長柄琢磨って人は!
さすが、「KING OF HOP」!!

 

 

・・・ん?(゚▽、゚)

 

職業として音楽を続けていくのは本当に大変なことだと思います。頑張っている彼らが笑顔でずっとずっと音楽を続けていけるといいな、と願っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tweets of Mon ,Dec ..「やればできる」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。