SSブログ

Tweets of Mon ,Dec 2009 [twitter]

●名言

08:30  「夫の携帯メールの中に妻の幸せは入っていない」by島田紳助 名言!!!!私は見たことないけど。

●只今と「なう」は同じ意味です

11:47  大画面で見るえちうら赤坂BLITZライブ。音質もいいし、最高!あの日の感動が蘇るなあ。 #えちうら_

13:21  只今、リビングの模様替え中なう。BGMは松原みきの「真夜中のドア」。永遠の名曲です。

●書店員的つぶやき

10:52  RT @takashimt: RT @honjpDayWatch: 「アマゾン書店」ついに登場か? 米Amazonが英国内でリアル店舗への参入を検討中 http://hon.jp/news/1.0/0/1358/

11:01  セルフカバー?ちょっと違うか。RT @tanakamp: こういうの逆輸入じゃなくて何ていうんだ? RT: @Rainbow_Mammy: RT @takashimt: RT @honjpDayWatch: 「アマゾン書店」ついに登場か? 米Amazonが英国内でリアル店舗への

21:05  同感です!RT @bookseller56: 「おい、『大阪万博』web在庫に1000冊以上あるのか。少しは王子に回せ。」 ……というようなことを言いたくなるのがQuickBook。

21:14  そうそう!キレイな本選んで送ってきてよ!って言いたくなります。RT @simanyan: せこく手数料を稼ぐハラなのですかね?その割には汚い本が多くてイラっとするのです RT @chakitwo: これはしょっちゅうそう思うなあ。RT @Rainbow_Mammy: 同感です!
Powered by twtr2src.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。