SSブログ

おこたでまったり

20081226153103.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Eeyoe

この炬燵の入り方ができるとは、チャッキー君、ただものではありませんね~。ちゃんと枕までして。


by Eeyoe (2008-12-28 00:20) 

Mammy

Eeyoeさん>
昨日はお疲れ様でした!
昨日、私が寝ようとしたら
チャッキーがなぜか興奮しはじめて
布団に入っていた私の顔面を襲撃して来ました。
彼はいろんな意味でタダモノではありません(泣)
by Mammy (2008-12-28 18:47) 

ともや

お久しぶりです。

今月は関東でのライブがなく、今日も行けなかったので
今年ラストは30日のイベントです。

来年は11日12日にワンマンがあるので行きます。
新曲買わなくとね。


by ともや (2008-12-28 21:26) 

Mammy

ともやさん>
レスが遅くなってしまいすみません。
今日は残念ながら行けないのですが
1/11,12は両日とも行きます。
11日はかなり古い曲をやってくれるようなので
久々に聴ける曲もたくさんあるかな。
今から待ち遠しいですね~!
by Mammy (2008-12-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。