SSブログ

なんだかんだで [主婦的日常]

大晦日になってしまいました(;´口`)

やっぱり今年も大掃除はできず、

フツーの掃除で終わりました。

でも、ごちゃごちゃになっていた引き出しの中

とか

本棚

とか

気になっていたところは綺麗にできたので良しとします。

あとは年が明けてからおいおいやろうかと。

毎年そんなことを言っていますが(;´▽`)

そして、もうひとつ、来年こそは絶対に続けたいもの。

毎年2月くらいで断念しちゃうんですよねー。

絶対に続けます。

そんなわけで、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

では、最後に一言。

 

えちうらワンマンライブ
in 赤坂BLITZ[ぴかぴか(新しい)]

3月15日(日) 

 

TBS見学ついでにどうですか、お客さん!

どうぞ、よいお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

楽歌生


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

あけましておめでとう。

去年1年えちうらに会えてとても嬉しかったです。
12/30に2008年最後えちうらに会えて良かったです。
イベントでは尾崎豊の曲を2曲歌ってくれて琢ちゃんかっこ良かったです。
最後は琢ちゃんと2ショットが撮れて、
岳ちゃんにはポストカードにサインもらって
「今年1年ありがとう。来年も宜しくね。」って言ってもらいました。
もちろんライブに行くことも伝えましたよ。
最近は自分から名前言うことなく「ともやさんいつもありがとう」って言ってくれるので、岳ちゃんがますます大好きであり尊敬します。

今年も1/11・12のワンマンからツアー行きます。
イベントで初めて「RAINBOW」生で聞いてすっごく良かったです。
ワンマン行って早速買わなきゃね。

イベントは行きましたか。
今年のツアーはどれくらい行きますか。
by ともや (2009-01-01 10:16) 

Mammy

ともやさん>
あけましておめでとうございます!

30日のイベントには残念ながら行けませんでした(;_;)
琢ちゃんと2ショット、うらやましいです。
一応主婦なので(笑)なかなかライブに行けないのがつらいところですが、これまでワンマンだけははずさずに行っているので
今年も何が何でもワンマンは制覇したいと思います。
というわけで、1/11.12は両日行きます!
私はそれまでRAINBOWがお預けなのでとても楽しみです。

今年も一緒にえちうらを応援していきましょうね!
by Mammy (2009-01-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこたでまったりあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。