SSブログ

今季も健在でした [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ0-ファイターズ1>

今季も健在でしたね・・・。

チャンスで打てない(-_-メ)


満塁で無得点ヽ(`Д´)ノ


好投の先発投手見殺しΣ(´д`)


今江っちとつよぽんの粗いプレイ(;-_-+


いきなり宏之に黒星がついっちゃったじゃないですか。宏之、念願の開幕投手だったのに。内容的にはダルよりよかったのに。しかも不運は重なり、右ふくらはぎの痙攣って・・・。札幌のマウンドは合わないんですかね?CSでもありましたよね?まあ、札幌だけじゃないんですけどね。つーか、コンディショニングコーチなんとかしてくれよう!!
で、宏之のあとに出てきたのがなんとコミさま。ええっ~~~!?って感じでしたね。そんなに投手事情がよろしくないのでしょうか?なんか先行きが危ぶまれるんですが。それとも、コミさまの仕上がりが相当いいってことだったりして・・・(?_?)


今季もこんな感じでgdgdなマリーンズなんでしょうか。らしいっちゃあ、らしいんですがね。あ、でもサトが頑張っていたのがとてもよかったですね。


それにしても、今季も健在でなんだかなだったもの。




城野アナのハム贔屓実況





ダルの投球に対しての発言。「今季、一体何勝までするんだって感じのピッチングですね~。」



なんと、2回表にしての発言です。そんな城野アナをギャフンと言わせたい(死語)ので、明後日はきっちり勝つ様に。



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

wabisuke

私は今日はっきり自覚致しました。
「城野アナの、声もしゃべり方も大嫌い!!」と(^_^;
贔屓実況はむかつきますが、逆にこちらが優勢の時には、ちょっとザマミロ気分は増幅しますねw
サトはモチベーションの人ですからねぇ。
なんかダルには自信持ってる節もあるし(真実は謎だが)
あまり調子に乗って、大型扇風機にならんようにと祈るばかりですわぃ。
by wabisuke (2008-03-20 21:21) 

納豆(710)な奇人

すみません。勝ってしまいました…^^;
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-20 21:34) 

AtHomeMammy

wabisuke姐さま>
>逆にこちらが優勢の時には、ちょっとザマミロ気分は増幅しますねw
そうそう、楽天アナ(名前忘れちゃった)の時もそうですよね~!!
そんな私達ってドSですわな。

サトはいい感じに当たってましたねー。むやみにでっかいの狙わず、こんな感じでシーズン通していってくれたら4割も夢じゃないかも!?

納豆(710)な奇人さん>
いつもありがとうございます!そして、なかなかコメント残せずごめんなさい。
北海道の方だったんですよね~。今日は梨田監督へのご祝儀ってことで(笑)。



by AtHomeMammy (2008-03-20 22:27) 

oyaji411

も~ダルとはたぶん4~5回は当たるが、1回か2回、痛い目にあわせてやればよいよい。
今日も球数投げさせて、終盤結構ボールも甘かったしね。もうちょいですかね。

浮かれてろよ~ほっかいど~。猛爆くらわすぞ~(誰がよ)。
by oyaji411 (2008-03-20 23:15) 

AtHomeMammy

oyajiさん>
レス遅くなって今日の試合も終わっちゃいました(爆)
ダルはマリンに来てくれればいじり倒してあげますよ、ってことで。

それにしても、宏之がほんとに頭丸めちゃったらどうしよう。
でも、ちょっと見て見たい気も・・・。
by AtHomeMammy (2008-03-22 18:26) 

まいまい

こんにちは^^
入院中はコメントありがとうございました!
無事に退院してまいりました~♪
さて、ぎゃふんと言ったかどうかは定かではありませんが(笑)
カード勝ち越しで決められてよかったですよね~♪
この調子で今日からの3連戦もいただいちゃいましょ~♪
by まいまい (2008-03-24 15:24) 

AtHomeMammy

まいまいさん>
退院おめでとうございます!
もしかしたらハム戦の勝ち越しは退院祝いだったのかもしれませんね~。なんて粋なマリーンズ!!(笑)
あまり無理して動かずゆっくり身体を休めてくださいね。
by AtHomeMammy (2008-03-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。