SSブログ

なんだかなあー [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ4-ホークス5>

途中まではなんかすごーくいい感じだったんですけどね。クローザーやらかしてコミ様が後始末・・・




なんか去年そんなんを何度も見たような(;´口`)




野手陣のバットの方がそこそこ当たってきたのはひじょうに喜ばしいのですが、やっぱりというか案の定というか、中継ぎ陣(with
out荻野っち)が恐ろしく不安な感じなんですが。そんなわけで、コミ様、タカギー大活躍、っていいのか悪いのか。


それにしても、「王監督ラストイヤー」に一致団結するホークス・・・なんかものすごく日本人的だわー。つーか。




早くホークスに土つけようよ(;-_-+



このまま開幕ダッシュかけられちゃったら困っちゃうでしょ。

 


なかなかTB返しできずごめんなさい。これに懲りず今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コヤマリン

いんや。今日のはたすくとへーがあかんっ!
アブレイユはまだ燃え(萌え)てないっ!
今燃えると再来月くらいに帰ってしまう。
そーすると次兄さんが・・・・・・
by コヤマリン (2008-03-24 23:57) 

AtHomeMammy

コヤマリンさん>
こんにちは~。
ヘーボーは期待を裏切ることなく、シーズン初っ端からヘーボークオリティ炸裂してますね。本当は期待を裏切って欲しいんですがねえΣ(´д`)。タスクについては今日のエントリーでふれま~す。
by AtHomeMammy (2008-03-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

今季も健在でした次回にお預け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。