SSブログ

「We Love MARINES ドリームプロジェクト」 [その他諸々]

皆様、覚えておいででしょうか?月曜ベイラインbybayFMで行われたドリームプロジェクト。我が家が第二弾として当選して早8ヶ月弱。ようやく第三弾の方が決まりました。「離婚して元妻のもとにいる息子に大好きな俊介投手とキャッチボールをさせてあげたい」という応募内容の方が当選されたそうです。今回は4人の候補者の中から、視聴者が携帯で投票をして一番獲得票が多かった方が当選という形となっていました。実はちなみに私もこの投票に参加しまして、この方に票を入れたのですよ。
ちなみに第一弾の方は、「耳の手術を控えた息子を今江選手に励まして欲しい」という内容でした。それに引き換え、なんか第二弾のうちって・・・(;´▽`) でも、とてもとてもいい思い出となっただけでなく、私の生きる活力になっておりますよ。

そんなドリームプロジェクト第二弾に当選した我が家の様子はこちらです。
http://at-home-mammy.blog.so-net.ne.jp/2007-08-06




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。