SSブログ

思うに [主婦的日常]

今日は某所で研修でございました。新にオープンするお店なのでちゃんと集団研修を受けられるのですよ。なので、おのずとお友だち、もとい職場仲間もどんどん増えます。同じ主婦の方とはもちろんのこと、若いお嬢さんとも仲良くなれます。若い男の子とはまだ仲良くなれていません(爆)が、なんか、ぐぐーっと世界が広がる感じがしてひじょうにワクワクいたします。うちに帰ったらご飯作るのがいやになってしまうくらい疲れが出るかと思いきや、意外や意外元気だったりします。ずっと家にいた頃よりも元気かもしれません。思うに。

 

 

私のストレス解消法って人とおしゃべりすることだったのかも



今さらながらに気付く私って・・・(^∀^;)

そんなわけで<本日の楽歌生>

 

楽歌生に直接関係はありませんが。23日(土)に開催される習志野商工会議所主催のイベントのポスターです。右上の写真がえちうらさんですよ。習志野商工会議所は主要メンバーに習志野高校出身者も多いこともあってか、えちうらのデビュー以来ずっと彼らを応援してくれているのですね。いい商工会議所だよ、ホントに。

楽歌生

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

wabisuke

研修、お疲れさまです。
私も職場では若い人と接する事が出来るので、エキス吸い取ってw気持ちは若くなれてる気がします。
今はまだ無意識的な緊張感もあって、帰宅後も元気に動けてると思いますが、
蓄積されてくると侮れませんから、そこそこ様子見ながら頑張って下さいませ。
オープンしたら行きますからね〜(=^^=)
by wabisuke (2008-02-19 22:07) 

Mammy

wabisuke姐さま>
>エキス吸い取ってw気持ちは若くなれてる気がします。
私も右に同じでございます(爆)
でも、さすがに今日の怒涛の搬入作業は足腰に来ましたΣ(´д`)
そうそう、あそこの2階を通るたびに姐様を探すのですがいつも見つけられません。私、姐様がお休みのときにばっかり行ってるのかな~?
それでは、当店29日オープンとなっております。ご来店をお待ちしております(o^o^o)
by Mammy (2008-02-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷えますねガテン系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。