SSブログ

冷えますね [えちうら]

昨日は子の野球チームのお茶登板ならぬ当番、今日はさむ~い場所でお仕事、すっかり冷たい女になっている私です。

そんなこんなで、ネタをあげる余力が残っていないので今日はいきなりいっちゃいます。
<本日の楽歌生>
本日はえちうらさん自らが宣伝してくれますよ~。



楽歌生

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

この時期にお茶登板じゃなくて当番、お疲れ様でした。
(なぜかこれが最初に変換される・・・)

では、私のnice!で、暖まってくださいな(暖まれるのか??)

“落歌生”Amazonで注文しましたが、「3~5週間待ち」っていったい・・・配送予定日が3月11日ですって!!

気長に待ちます(泣)
by (2008-02-18 22:23) 

Mammy

まーきん。さん>
温かいnice!をありがとうございます!おかげさまで見も心も暖まりました♪

amazon、3~5週間待ちって洋書じゃないんだから・・・って感じですね。インディーズレーベルがゆえなのでしょうか。
私の内心は「amazonしばくぞ!!」ってところです(笑)
by Mammy (2008-02-18 23:10) 

ともや

はじめまして。
えちうらの大好きな男です。
ファン暦は3年以上です。
2/23と2/24も行きました。
もち楽歌生は2枚持ってます。
2日間サインもらいましたから。
岳ちゃんはいつもサインもらうとき「いつもありがとう」って笑顔で言ってくれるので嬉しいです。
岳ちゃんと最寄り駅が同じです。
琢ちゃんも覚えていてくれますね。
えちうら最高です。3/8柏ZAXに行きます。
全部好きな曲ですが、今はSUMMER TIME、春風がお気に入りです。
これからもえちうらファンとして仲良くして下さい。

あとお願いなのですが、カラオケにえちうらの曲が入るようにリクエストお願いします。
特にJOYSOUNDはリアルタイムリクエストってのがあって投票で毎月200位までに入るとカラオケに配信されます。
楽歌生の楽曲もエントリー依頼しましたのでそのうちエントリーされると思います。
by ともや (2008-03-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の手作りチョコは思うに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。