SSブログ

ガテン系 [主婦的日常]

腕が肩より上に上がらないんですが(((( ;゚Д゚)))

 


いやべつに、●十肩とかじゃなくてですね、本日、怒涛の搬入作業だったのですよ。商品が一気に運ばれてきて(ダンボールにして1500箱だったらしい)、それを台車を使わずに人力オンリーでひとつひとつ運び込み、その後一斉に棚に並べていきました。もう、腕やら足やら腰やらに来ております。明日、私は起き上がれるのでしょうか・・・。


そんなわけで<本日の楽歌生>


某大手CDチェーン店にて。ちゃんと面陳(覚えたての業界用語ですよ・笑)されております♪ ただ、地元アーチストの待望のセカンドアルバムなのにPOPがついていないのはいかがなものでしょう。サンクスさんを見習いましょう。

 

楽歌生

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Eeyoe

去年の11月位から四十肩で苦しんでいました。
最近やっと治ってきました。
大変でしたよ、ホント。

お仕事がんばってください。チャッキーはいい子で留守番してますか?
by Eeyoe (2008-02-20 23:27) 

Mammy

Eeyoeさん>
四十肩ってそんなに大変なのですねΣ(´д`)
治られて何よりです。

チャッキーは一人のお留守番が相当寂しいのか
私が帰ってきて玄関のドアを開けるとものすごい勢いで走ってきます。そして、しばらくまとわりついて離れず、なんだか犬みたいになってます(笑)。
by Mammy (2008-02-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思うに本日はまるごと楽歌生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。