SSブログ

昨日の手作りチョコは [主婦的非日常]

なんと本命だったそうで。今日、授業参観で学校に行ったら、チョコをくれた女の子のお母さんに会ってそう教えてくれました。いや、ビックリ。

でもって、授業参観の方はというと・・・。


どうしてそんなに落ち着きがないのかなー(;-_-+


そのくせやたらと手を上げて発言したがるところが、これまたマイッチングマチコ先生なのでありましたΣ(´д`)。

 


<本日の楽歌生>
ということで、怒涛の楽歌生ラリーを開催します。毎日、楽歌生のネタ上げます。


楽歌生をおいてくれている近所のサンクスですよ。こんな大々的にポスター貼ってくれるなんて、なんていい店なんだ。これからは2件先のセ●ンイレ●ンには行かずにサンクスに来るからね。
ちなみに他のサンクスでも楽歌生をおいてくれてるらしく、えちうらのブログにものっておりました。
http://echiura.eplus2.jp/article/84031156.html


楽歌生

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD



 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

すずめ3号

すご~い!
『楽歌生』の赤いジャケットの写真が5連続!
Mammyさんのえちうらを愛する気持ちに最敬礼したい気分です。
by すずめ3号 (2008-02-15 21:54) 

正

こんばんは。
本命とは凄い!!羨ましい・・・・・・
今度会ったらもてる男の秘訣を是非聞きたいと思います!
by (2008-02-16 04:48) 

こんにちは^^
息子さん、本命チョコ!すごいですね~♪
お母様としてもやっぱり嬉しいですよね*^^*?
ところで、ご存知かもしれませんが、職場のロッテファン上司からの情報で、
コバヒロがモデルデビューするとか(2/15の日刊スポーツに載ってました)♪
・3/28発売の「アースマガジン」表紙、
・3/24発売の男性ファッション誌「マンスリーM」←ではスーツ2着を着こなしてるとか。ぶぶぶ(^w^)楽しみですね~♪
by (2008-02-16 09:47) 

Mammy

すずめちゃん>
お褒めにあずかり光栄です♪
でも、すずめちゃんの部長を思う深い愛には負けてるかもしれません(笑)
私の場合は「母の愛」に近いかな~。

正くん>
あの参観での様子を見た母としては、なぜ彼が本命チョコをもらえるのか、全く持って謎です(爆)

キイさん>
宏之情報、ノーチェックでした!
スーツ姿なんて・・・妄想しただけでうふふですね~。
ありがとうございました♪
by Mammy (2008-02-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーですね冷えますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。