SSブログ

ああ、麗しの [千葉ロッテマリーンズ・野球]



P様・・・。

ダンナのパソコンデスクの引き出しから出てきました。
にしても、ど真ん中に「助っ人」の文字ってカードデザインとしてどうよ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まいまい

こんばんは^^
すごいものが出てきましたねぇ!!
確かに助っ人って・・・(笑)
他にいい表現はなかったんでしょうかねぇ~。^^;
by まいまい (2008-01-28 22:39) 

Mammy

まいまい様>
週べの付録だったみたいなんですけど、「助っ人」って笑っちゃいますよねー。
でも、英語だと・・・「ヘルパー」?
う~ん(^o^;
いずれにしてもP様は笑いのネタってことかな~(笑)
by Mammy (2008-01-29 08:42) 

すずめ3号

3年後くらいに戻ってきてくれないかなぁ♪
(パスクチ結構好きだったんです。応援歌も好きだった)
by すずめ3号 (2008-01-30 17:19) 

Mammy

すずめ様>
人柄的にはなかなかナイスでしたよね~。当たると大きかったし(笑)。今、どうしてるんでしょうねえ、パスクチ・・・。
by Mammy (2008-01-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこたでまったりフレンドパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。