SSブログ

フレンドパーク [千葉ロッテマリーンズ・野球]

昨日、子どもとのんびりヤッターマンを見ていたら、ダンナの実家から電話が・・・。「西岡がテレビに出てるよー。」
つよぽん、フレンドパークに出てたんですね~。でも、うちの子は、ヤッターマン>つよぽんだったらしく、 フレンドパークは急遽録画することに。で、ヤッターマンが終わった後、即フレンドパークにチャンネルを合わせたら、画面に映し出された人がやけにかっこいい。「この人すごく私ごのみのルックスなんだけど。」
・・・って


宏之だあ~(((o≧▽≦)


最近、選手のメディア出演を全然チェックしてないのであやうく見逃すとこでしたよ。録画しておいてよかったわっ!!というか、お姑さん、電話くれてありがとう。
キャップ被ってない宏之ってこれまたかっこいい。あの「鬼に金棒」みたいなゲームで失敗してもやっぱりかっこいい。さらに最後にダーツで2回ともバッチリ商品ゲットしちゃうところはサイコーにかっこいい。さすが、日頃、ダーツ部部長のコミに鍛えられてるだけありますな。そして極めつけは、コージ・ウエハラと並ぶと背は宏之の方がちょっと低いのに、腰の高さが同じあたりがこれまたかっこいい。いい番組だよ、フレンドパーク。

それにしても、コージ・ウエハラのあの前髪はなんとかならないものなのか。あれを見ると「とっ●あん坊や」という言葉が頭をよぎる私なのでした。って、余計なお世話か(*゜▽゜)。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

sedona

ヒロユキ相変わらずイケメンでしたね~
もうgdgdでもイケメン!
あんまり目立たなくてもイケメン!
立ってるだけで(しつこい)。

コージくんのヘアスタイルについてはまあ致し方ないかなと・・・
体育大卒のさわやかさんてことで許してあげてます(お前がか!?笑)。
by sedona (2008-01-29 20:29) 

wabisuke

宏之出演、Mammyさんなら当然知ってると思って、あえて書かなかったんですが・・・
ありゃこりゃ事前にお知らせしとけば良かったですね。
我が家にも超宏之フリークが1名おりますもんで、何日も前から録画予約しておきました。
ホント、どう動いても、どう映ってもイケメンはイケメンなんですなぁ。ホレボレ〜ですがな。
宏之が苦手だったあのアトラクションは、是非「和田打ち(もしくはWBC打ち)」をやって戴きたかった。
by wabisuke (2008-01-29 21:50) 

Mammy

sedona様>
立ってるだけでイケメン・・・
まさしくっ!!
コージ君、引き立て役にしちゃってごめんね、ってとこですかね~(爆)

wabisuke姐様>
宏之ってメディア露出がそう多くないのであんまりチェックしてなかったんですよねー。でも、見れて良かったですわ~。
あのルックス、あのスタイル、まさにモデルばりですが、スタミナという面を考えるともうちょっと肥えた方がいいのかも、とキャンプインを前にして思った私なのでした。
by Mammy (2008-01-31 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。