SSブログ

おこたでまったり [猫]

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

気持ちよさそ~(^ー^* ) ♪
ジーっと見てると人が入ってるみたいな錯角が・・・^^;)
うちのシロも実家のこたつ大好きでした^^
by (2008-01-27 18:02) 

Mammy

キイ様>
>ジーっと見てると人が入ってるみたいな錯角が・・・
確かにこのチャッキーの顔、なんかこういう人いるよね、って感じの顔ですよね~(笑)
猫ってホントこたつ大好きですよね。
でも私も猫に負けないくらいこたつ大好きです(爆)。
by Mammy (2008-01-27 22:07) 

Eeyoe

mammy様

その節はお世話になりました。

今度チャッキー君の肉球を触らせてください。
by Eeyoe (2008-01-27 22:32) 

Mammy

Eeyoe様>
>その節はお世話になりました。
いえいえ、とんでもないです。

チャッキーの肉球でよければ喜んで。
ついでに匂いも・・・(笑)。
by Mammy (2008-01-28 20:20) 

すずめ3号

少し前の記事にすみません・・・。

チャッキーくん、気持ち良さそう・・・。
でも中に入ってないって事は、ちょっと暑くて出てきたってことでしょうか?

「真ん中分け」がなんともかわいいですね( ̄m ̄*)
by すずめ3号 (2008-01-30 17:18) 

Mammy

すずめ様>
>ちょっと暑くて出てきたってことでしょうか?
さすがすずめちゃん、あたりです(笑)。

真ん中分け、笑えるでしょ?後ろ髪もあってこれが意外と長いのですよ~。こんなマヌケな模様はチャッキーだけなのかと思いきや、意外と同じ模様の猫っているのですよ。これって遺伝のパターンにあるのかな~?
by Mammy (2008-01-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試練ああ、麗しの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。