SSブログ

試練

なんと、えちうらがデビュー前から所属していた音楽事務所が倒産し、彼らは1/1付で独立したそうです。なんで彼らはこうも試練に見舞われるかな。ただ音楽が好きで頑張っているだけなのに。実力も十二分にあるのに。でも、彼らは負けずに今後も5人で頑張っていってくれるということ。応援することしかできないのが歯がゆいけれど、それでもやっぱり言えることはひとつだけ。


えちうら、Figting!!



茨の道は桜道に通じてるよ、きっと。

 

楽歌生

楽歌生

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD
5/3にワンマンライブがあるそうです!!何が何でも絶対行きたーいっ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

えちうらファン

私もえちうらにこれからも頑張って欲しいです!!!
えちうらファイト!!
by えちうらファン (2008-01-24 22:05) 

Mammy

えちうらファン様>
コメントありがとうございます。
今までの、そしてこれからの彼らの頑張りが実を結ぶ日は必ず来るはずです。私たちもそんな彼らを応援し続けていきましょうね!
by Mammy (2008-01-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。