SSブログ

奇しくも [主婦的日常]

ちょっとバタバタしたり思うところもあったりして10日ほど放置してしまいました。このブログ始まって以来の放置記録でございましょう。

そんなこんなで、一念発起、生活スタイルをちょっと変える決心をいたしました。このブログもやめようかな~、とも思ったりしましたが、当然のことながら愛着もありますし、マリーンズをマリンで胴上げさせ、えちうらを全国区にするという使命も担っているブログでもありますから(爆)、やっぱり夢半ばで頓挫するのもなんだかだよな思い舞い戻ってきました。
生活スタイルをどんな風に変えるかはおいおい書いていくことになると思います。あ、でも、そんな大げさなことではありませんよ~。

で、気分はリスタートなわけですが、奇しくもより子の新譜が本日発売です!!

願う

願う

  • アーティスト: より子
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD


私はまだ一部の曲が視聴でしか聴けていない状態なのですが、それでもかなり泣けます。半端なくいいアルバムです。ものすごく心に沁みます。より子はいろんなものを乗り越えて本当にいいアーチストになったねえ、と、しみじみと思ってしまった私なのでした。特に泣きたい人、励まされたい人、ぜひ、聴いてみて下さい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

oyaji411

実はoyajiも、ブログ開始から4年の間、4~5回くらい「や~めた」と思ったことがあります。

「ネタ切れ」とかじゃなくて、それこそライフスタイルを考えた上での煩悶なんですが。

でもなぁ、こう、何と言うか、だらだら続いちゃうわけです。ヤ○ザの世界のように、そう簡単に足を洗えないんじゃぁワレ~~!みたいなもんなんでしょうか。
by oyaji411 (2008-01-16 22:41) 

sedona

ワタシも実は2つブログをやっていた時期がありまして
今はかもめ1本に絞りました。
2つできなかったというのもあるんですが
それこそ「生き方が変わる」時期があったので
どうにもこうにも続けられなかったというわけで・・・。

Mammyさまも無理はしないでできる範囲で
続けられることをやっていってくださればいいのでは~?と思います。
毎日の生活が一番大切なのは誰も同じだと思うので。
by sedona (2008-01-17 14:27) 

Mammy

oyaji様>
>ヤ○ザの世界のように、そう簡単に足を洗えないんじゃぁワレ~~!みたいなもん
なんて的確な表現(笑)。
私もoyajiさんを見習ってしばらくダラダラモードで行ってみます。
実生活は実にダラダラモードなんですけどね。あっ、それを解消(かいしょうって打ったら快勝って出ましたよ)するために生活スタイルを変えるんでした(汗)。

sedona様>
何気に1本に絞ったのお気づきですね。さすがsedonaさんです。なんだかご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
まあ、今はgdgd言っててもシーズンが始まる頃には結局熱くなっているだろうなあ~(爆)。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by Mammy (2008-01-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7草がゆno title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。