SSブログ

初マリン~最後に大事なお知らせもあるよ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

マリンでの「初投げ初売り」に行ってきました。子どものウイルス性腸炎がダンナに感染したらしく、木曜の夜からダンナのお腹の調子があまりよろしくないのにそれでも行っちゃいました(爆)。



それにしても人が多かったのですよ。キャッチボールをしていない私は邪魔になるので、開放されていたFWシートにすわって日向ぼっこ。何の気なしにすわったシートがなんと


41。うふふ、宏之の背番号ですよ。

40分くらいキャッチボールをしたところでダンナが「脱水になりそう」といいだしたのでグランドの外に出て飲み物を飲むことに。oyajiさんたち枡を買う列に並んでいるというのでそれを目指して歩いていると何やら人だかりが。


おお~、荻野っちとユースケ君だあ(((o≧▽≦)



ちょうど鏡割りをして枡を買った人にお酒をふるまっているところでした。

この後姿は・・・(o^o^o)

この後、oyajiさんたちと会え新年のご挨拶。

ある意味予想を裏切らないマリーンズらしいgdgd感満載な催しでしたが、マリンのグランドでキャッチーボールをすることが第一目標だった子はとても堪能できたらしいのでよしということにしておきましょう。


さて、ここからは大事なお知らせですよ。
来る1/7の月曜ベイラインのWe Love MARINES!になんとにゃ~ちゃんこと成瀬投手が生電話出演するそうですよ!!にゃ~ママな貴女もそうでない方もお聴き逃しにゃく。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

るい@ポ#99

こちらにははじめまして!
グラウンドも人がいっぱいだったんですね。
日向ぼっこ、きもちよさそう~

振る舞い酒の写真…(・∀・)ニヤニヤ
幸せそうでよかったです♪
by るい@ポ#99 (2008-01-06 17:54) 

oyaji411

明日のベイラインは仕事帰りに聞けそうだな・・・。
しかし成瀬、DJは強烈なおばちゃんだから(しかも野球の知識は中途半端なのに絡みたがる)、気をつけろ・・・。

Dannerさん、治ったかな~?
oyajiは「ストッパ」で治った(実は昨日も持参)。
by oyaji411 (2008-01-07 02:05) 

Mammy

るい様>
コメントありがとうございます!
日向ぼっこ、あまりに気持ちよくて寝てしまいそうになりました(笑)。
寒い中、快くトークショー&鏡割りに参加してくれた荻野っち&ユースケ君、高感度UPでしたね~。もともとかなり高感度高かったので今や300%位?
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

oyaji様>
Dannerさんの直滑降はどうやらおさまったらしいですが、「なんんか調子悪い」といいながら会社に行きました。それってただの休みボケでは。

本日のベイライン、きゃんさんがにゃ~ちゃんをどう喰ってしまうかが見もの、ならぬ聴きものってとこでしょうか(笑)。
by Mammy (2008-01-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のだめカンタービレ7草がゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。