SSブログ

mina [その他諸々]



丸井だったビルが新しくショッピングモールになるんですが、だいぶ出来上がってました。今週の金曜日にオープンだそうで。いや、ワクワクしますな。イオンショッピングセンターができたときもワクワクしたのですが、今やすっかり飽きてしまったのですねー。ちなみにminaっていうのは「宝の山」という意味らしいです。一体何語なんだ?


こんなテナントが入るらしいですよ。ちょっと見にくいですが。大々的にユニクロが入るのはユニクロ愛好者の私としてはありがたき幸せ。

がしかし。当方の懐がとっても寒いのが最大の問題なのでございました。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

wabisuke

Mina、私も楽しみにしてます〜。
丸井がなくなった時は、一抹の寂しさを感じましたが
(閉店セール中は、ずいぶん通いましたw)
最近どんどんMinaになって行く様が、
いっそうワクワク感を煽ります。
私の一番の楽しみは「マリオンクレープ」だなぁ。
by wabisuke (2007-11-06 21:50) 

ま~♪

色々なショッピングモールができまくってますね。できすぎてどこも行けてないですよ(>_<)私が利用している駅も只今工事中!映画館も入るという噂が・・・(出来るのまだまだ先ですが)
ところで、「mina」ってどこにあるんですか??
by ま~♪ (2007-11-06 22:02) 

oyaji411

oyajiはそもそも、丸井とは疎遠だったが、これからは行けるな。
(このビル、新京成の所有だったんだね・・)
Dannerさん御用達のPIAも昔は長崎屋だったね~。

ところで南口ダイエー跡地も来年3月にはSCオープンだそうです。

明日はイオンでMティッシュ買うかな(笑)。
by oyaji411 (2007-11-06 22:36) 

Mammy

wabisuke姐様>
マリオンクレープ、驚きましたわー。
ここでクレープって果たして売れるのか!?と。
でも、絶対食べに行くと思います、私(笑)。
開店当日は絶対混むよな~と思いつつ
行きたい衝動に勝てそうにありません。

ま~♪様>
銀座や丸の内をはじめ、いろんなところで、いろんなSCがオープンしてますよね~。
そして、minaは津田沼にできるのですよ。
う~ん、ちょっと格が落ちます(笑)。

oyaji様>
>Dannerさん御用達のPIAも昔は長崎屋だったね~。
え~、知りませんでした!!大塚家具の前は長崎屋だったんだー。
大塚家具が閉店して改装始めたとき、何が出来るんだろうってワクワクしてたのに、
パチンコ屋とわかったときはほんとガッカリでしたよ。

ようやく南口も明るくなりますねー。
なんかあそこゴーストタウンみたいだったんだもん。
そうそう、11月末にはユザワヤの地下に
ディスカウント系の食品館がオープンするらしいですよ。
ユザワヤどんどん縮小化していくなー。
by Mammy (2007-11-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。