SSブログ

これもDNAの成せる業? [主婦的日常]

この2人、いえ、1人と1匹、なんとほぼ同じ格好で寝ています。
これもDNAの成せる業なのでしょうか!?

 

 

んなわけはありません(^∀^;)。

そして、リラックマは今日もうつぶせ寝。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

猫ちゃん、埋もれてますね~♪
気持ちよさそ~(*´ー`)
リラックマ、気がつかなんだ・・・^^;)家族?って感じがしますね~^^
by (2007-11-07 12:59) 

Mammy

キイ様>
どうやらわが子はチャッキーの重みで布団から押し出されたようです(笑)。
あのリラックマなんと定価が4000円もしたんですよ~。セールで2割引きでしたが。それでも、高いので自分のお年玉で買わせました(爆)。高いだけあって肌触りは抜群です。
by Mammy (2007-11-07 20:12) 

oyaji411

これで向こうの方でDannerさんがうつぶせ寝になっていたら完璧だったのだが、リラックマが身代わりと言うことで・・(笑)。

しかし今日のリラックマは「やられた・・」という感じがよく出ていて秀逸です(誰を褒めているのか・・)。
by oyaji411 (2007-11-07 21:09) 

Mammy

oyaji様>
お褒めにあずかり光栄です。
お褒めいただきついでに新しくエントリーあげました。
ぜひ、そちらもご覧下さいませ。
by Mammy (2007-11-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mina怒ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。