SSブログ

dannerさん、ブログデビューしました [その他諸々]

dannerこと、うちのダンナがブログを立ち上げました。先日のポ鴎会のオフ会で触発されたようで。夫婦でブログなんて、サブロー☆中嶋ミチヨ夫妻かともさか☆マッチャー夫妻か、って感じじゃん(爆)。


さて、danner氏は何を書くのか、続くのか!?




アドレスはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/danner


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

wabisuke

Dannerさんのブログ、お邪魔して来ました♪
ご夫婦でブログ・・仲良しで羨ましいっす(=^_^=)

マリーンズティッシュ、買って来ましたよ〜。
まだいっぱいあった・・・( ▽|||)
知り合いにも「買ってやって〜」と宣伝しておきました。
by wabisuke (2007-10-31 22:39) 

Mammy

wabisuke姐様>
>Dannerさんのブログ、お邪魔して来ました♪
ありがとうございますぅ。
最初からいろんな方にコメントもらえるなんて贅沢ですわ、ホントに。
ところで、明日から誕生祭ですねー。
張り切って行ちゃいますよ~!!
ついでにティッシュも買わなくっちゃ。
いつまでも棚に並んでるのがなんだか不憫で(笑)。
by Mammy (2007-10-31 22:50) 

oyaji411

行ってきた行ってきた(笑)。

結構コメントも入ってますよ。
やっぱりご主人、デビューが鮮烈だったからなぁ・・。

ところで「なみわびまみ」の新ユニットが本人たちの了解を得ないで進行中
ですよ。
by oyaji411 (2007-10-31 23:15) 

sedona

ご主人のブログ、拝見してまいりました~。
なんだかまだちょっと「よそゆきなオレ」な空気を感じるのは
ワタシだけでしょうか~??(笑)
これで夫婦ブロガー誕生。
目指せ、サブ&ミチヨ!!
ポやじ会の巣窟になりそうな予感もチラリ(笑)。
by sedona (2007-10-31 23:57) 

Mammy

oyaji様>
>結構コメントも入ってますよ。
最初っからあんなにコメントもらえるなんて
ふつーないですよね。ありがたいことです。
・・・妻の七光り?(爆)。
それにしても、私を越えようなんて100年早いぜ(笑)。

「なみわびまみ」もう、喜んで!!
コメント入れときますねー。

sedona様>
体調大丈夫ですかっっ!?
>なんだかまだちょっと「よそゆきなオレ」な空気を感じるのは
>ワタシだけでしょうか~??(笑)
さすがです。猫被ってますね、あれは(笑)。
先に正体が知れちゃってるので仕方ないっちゃあ仕方ないか(^∀^;)
ゆっくり休んでファン感までに体調整えてくださいね~。
お大事に。
by Mammy (2007-11-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他力本願なんですけどねより子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。