SSブログ

他力本願なんですけどね [その他諸々]

あまりにも面白くって、1人でも多くの人に見せたいって思っちゃった私。


http://7300.housousakka.com/ (10/30付のエントリーを見てね。)

 

 

 

爆笑(((o≧▽≦)!!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

なみ

Mammy様 こんばんはぁ~
先日はやっとお会いできてとても嬉しかったです!

♪プププのプ~♪ですね、これは・・・免疫療法とかですかねぇ。
飲料コーナーではなく、ガーデニングコーナーとかに置いてもらわないと・・・。
by なみ (2007-10-30 20:35) 

Eeyoe夫

Mammy様

この間お会いして、すっかりMammyファミリーファンになってしまったEeyoe夫です。
今日の本題についてコメントしようとしたら妻に止められました。

そうそう、ティッシュの件、気にしないでください。もし買い占めてしまっていたら引き取ります。

では、Danner様、りょうへい君にもよろしくお伝えください。
by Eeyoe夫 (2007-10-30 21:55) 

oyaji411

書いちゃいけない、絶対書いちゃいけない・・・って意識して意識して意識して、
あ~~やっちまったってトコですかね(笑)。

某ミニ新聞(船橋よみ○りだったかな?)の料理のコーナーでも
カレーの作り方を掲載していて
「ここでウ○コを混ぜます」
と書いてあって吹いたことがあります。

明日の昼はココイチにしようと思ったのに・・・(自分で書いたんじゃないか)。
by oyaji411 (2007-10-30 21:56) 

Mammy

なみ様>
私も暴れん坊将軍の現役時代を知るなみさんとお会いできてうれしかったです♪
>ガーデニングコーナーとかに置いてもらわないと・・・。
確かに!!なんかエコな感じでとってもいいかもしれません(爆)。

Eeyoe様>
こんな話題でバカ受けしてしまう我が家なのです。お恥ずかしい限りです。私は逆にEeyoeさんご夫妻の知的な感じをとても素敵だなあと思っていたのですよ~。
ティッシュですが、昨日、一昨日と買い物に出れず、結局まだ買えてません(^∀^;)。いずれにしても、売れ残ってるのがちょっとかわいそうな感じだったので、あと2つ3つは買ってあげようかな、と思ってます(笑)。
そうそう、oyajiさんのコメント欄にも書きましたが、8/3の試合、私とりょうへいもマリンで見てたんです。内野自由なんですけどね。宏之とハイタッチ、ものすご~~~~くうらやましいです。

oyaji様>
絶対食いついてくれると思ってました。
それにしても
>「ここでウ○コを混ぜます」
って、強烈過ぎです(((o≧▽≦)!!
明日、健診でバリウム飲まなきゃいけないのに、飲むときに思い出しちゃったらどうしてくれるんですか~~~~~(爆)
by Mammy (2007-10-30 22:34) 

wabisuke

Mammy様 ブログは時々拝読させていただいておりましたが、
コメントは初めてです。
カリグラフィーも素敵ですね。
先日は初めてお会いして、嬉しかったですよぉ。
これでお顔もバッチリ覚えましたぞぃ。
それにしてもこのpop・・・作った人と取り付けた人は同一人物なんでしょうか。ふつー気づくよねぇ・・・
って、このテのお笑いpopばかり探してる友人も、私にはおりますが(笑)
ところで、例のティッシュ、私しゃちーっとも知りませんでした。
まだあるかなぁ・・・明日見てみようと思います。
by wabisuke (2007-10-30 22:43) 

Mammy

wabisuke姐様>
こちらこそ憧れの姐様とお話できて嬉しかったです♪
私は本当によくあのフロアーをウロウロしているのに、今まで会えていなかったことが不思議でなりません。これからはあそこを通る時は必ず覗きにいきますね~(笑)。
あのティッシュ、だいぶ減ってはいましたがまだ残っていたので、ぜひ買ってあげてください。って、なんか私が店の人みたい(^∀^;)。
by Mammy (2007-10-30 23:00) 

くままにあ

遅くなりましたが、入浴剤のアップありがとうございました。
そのネタを足がかりに、某女子部長のところで漫画ネタ炸裂中です(笑)

そして・・・この爆ネタ(^^;
いつかどこかでだれかが、やるんじゃないかとは思っていたのですが。
・・・・・・・・・・合掌(爆笑)

りょうへい君は、ご両親の野球魂を受け継いでるのですね♪
小さいけど、もう立派なポ会員ですねー
by くままにあ (2007-10-31 00:12) 

Eeyoeの妻

私たち夫婦ぜんぜん知的じゃないですよ~。
「知的な感じが素敵」と身に余るお言葉、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
8/3、海浜幕張でポケモングッツもった子供たち、たくさんみかけました。
あの中にりょうへい君もいたんですね!
by Eeyoeの妻 (2007-10-31 06:52) 

Mammy

くままにあ様>
漫画ネタ、乗り遅れちゃったのでここで(笑)。
私もドカベン・野球狂の詩はもれなくはまりましたねー。
本気でミズハラユウキ(漢字忘れちゃった~)になりたいって思ってましたから(爆)。
あと、野球系ではあだち充も好きでした。あだち充って、タッチやみゆきがヒットする前は少女コミックによく書いてたんですよー。「ああ青春の甲子園」とか。
ああー、また読みたくなっちゃった(^∀^;)。

Eeyoeさんの奥様>
あのポケモンフェスタ、入場するのに2時間もかかったのです。入場待ちの列はメッセからなんとマリンの方まで・・・。マリンの前を素通りさせられてそのまま帰れるわけはありませんでした(笑)。宏之先発でしたしね。あの試合をFWを見れたなんてホント羨ましいです!うちはまだFW未体験なので来年こそ・・・。
by Mammy (2007-10-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。