SSブログ

猫でかせげたら・・・ [猫]

決して「ねこ鍋」に向こうを張っているわけではありません(爆)。
我が家のにゃんこの写真をネットアルバムにまとめてみました。亡きはなこも偲んで写真載せました。はーにゃん、ホントにかわいかったな~~~。←親バカ

その他、マリンで取った写真など、パソコンに入ってる写真を整理がてら上げていきます。お暇だったらぜひどうぞ。ちなみに携帯でとった写真がほとんどなので、画質はあんまりよくないです(^∀^;)。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/at-home-mammy/images


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんばんは~^^
偶然にも、今日職場の後輩に「ねこ鍋」教えてもらいました!
かわいいですよね~(*´ー`)
「はっちゃん」もめちゃめちゃ稼いでるし、うちのシロもナントカ・・・^^;)

ソネフォトですね~、私もいくつか写真入れてるのでよろしかったら遊びに来てくださいね~^^♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/shiroshiroshiro
by (2007-10-17 20:55) 

Mammy

キイさんこんばんは~♪
このエントリー「ねこ鍋」って言葉入れただけで
いつもの倍のアクセスがありました!
すごいわー、「ねこ鍋」効果。
「ねこ鍋」といい「はっちゃん」といい羨ましい限りですよね~(笑)。

ソネフォトの存在をつい最近知りまして(^∀^;)
キイさんのソネフォトにも遊びに行きますね!
by Mammy (2007-10-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。