SSブログ

明日のPVにレポート入りま~す♪ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

明日のマリンスタジアムでのパブリックビューイングに行けない方のために、なんとベイFMが生放送でPVレポートを入れてくれるそうですよー!!(島村幸男氏の10/16付ブログのコメント欄に記載があります。)レポーターはもちろん島村さん。「PVに行けないけどベイFMは聴ける」という方、ベイFMを聴きながら中継を見ましょう♪

そして、明日参戦されるポ鴎会の皆様、ぜひ島村さんにリポートされちゃってくださいっ!!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

sedona

bayFMさんも来ますか~。さっきC-master(超ローカル^^;)でも
明日の試合のことで盛り上がってましたよきゃんさん(笑)。
また2年まえみたいに突然特別番組とかマリンからやってくれないかしら(笑)。
明日はMammyさまの分まで雄たけんできますよー!!
「屋根付きの温室育ちはひっこんでろー!!」と(爆)。
by sedona (2007-10-17 22:39) 

Mammy

リポートなんてケチなこといわないで、ぶち抜き特別番組やって欲しいですよねー。

なにやら、またダルが舐めたこと言ってるみたいですね(;-_-+
ついでに「早まった婚の癖に大口叩くな!!」っていうのもぜひ。
あ、ちょっと趣旨違う(^∀^;)?
なにはともあれ、私の怨念は皆様に託しましたので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by Mammy (2007-10-17 22:59) 

くままにあ

いやいや・・・にゃーママパワーは、無量無辺です。
距離も時間も飛び越えて、リアルタイムに届くのですよー

私も九州から魂をこめて抜け殻になるまで応援しますよ!
(4千5百万人の潜在的ニャーママも含め)ニャーママパワーを結集して札幌に送り込みましょう!!♪

>向こうもこれだけの大観衆なら多少、自分のピッチングができないと思うし
って、サエコ夫がほざいてますが・・・・
大笑い(爆)。
祭典で盛り上がる4万人超の札幌ドームで、3塁も踏ませない完封したのってだーれだ??っつーの。
by くままにあ (2007-10-18 00:36) 

kikuboo

はじめまして。
歯に衣着せぬマミーさんの記事に、私の方こそ溜飲が下がる思いです。
(大丈夫ですか、私の日本語合っていますか?)
今日も「冠の緒を締めて」応援がんばりましょう!
私も往復3時間近くかけて、マリスタに行きますよ。
ムダに揺れる札幌ドームに負けておれません。
(私は三半規管が弱いので本当にやめてほしいです。)
にゃるせは、ダルの挑発は右から左に受け流す強い子です。
でも最後はお互いの健闘をたたえあって気持ちよい勝利を味わいたいものです。
と、最後はちょっと良い子(いいトシですが)ぶってみたりして。
by kikuboo (2007-10-18 10:52) 

Mammy

くままにあさん>
そうですよね、全国4500万のにゃ~ママがついています!
屋根付きダルが何をわめこうが大丈夫。
1人の若い娘<100戦練磨の熟女パワー、ですから(笑)。

試合までにご飯の支度して、部屋掃除して、風呂掃除しも済ませなくっちゃ!
って、私は昼間何をしてたんでしょう(爆)

kikubooさん>
コメントありがとうございます!
私も三半規管弱いのです。あの札幌ドームの揺れってものすごく不快ですよね!~。
でも、あんな安普請の札幌ドームだからこそ、千葉からの風が届くのかも。ある意味ありがたいかもしれません(爆)。
マリンに行けないのが本当に残念なのですが、私の分までぜひよろしくお願いしますm(__)m
by Mammy (2007-10-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫でかせげたら・・・必勝祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。