SSブログ

溜飲が下がるとはこのことよ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ5-ファイターズ1>

見たかっ、なまら実況トリオ&札幌ドームスタンド350°たち!!

  
マリーンズとマリーンズファンを舐めるとこういうことになるのですよ( ̄ー ̄)フフッ。


  まあね、再三のチャンスを潰しまくった中盤までは、もう終わりだよとなんども腹をくくりましたよ。いっそ、見るのをやめちゃおうかとも。でもね、野球は終わるまで何が起こるかわからない、あの腹の立つ実況を聞きながら耐えに耐えて見続けました。まさに臥薪嘗胆。でもねー、そんな、マリーンズファンの我慢を神様は見ててくれたのですよ、きっと。選手達にファンの力を届けてくれたのですよ。

 
我慢するものは救われるのです。


なんだか趣旨が違うような気もしなくもないけど、まあ、いいや。この際、野球の質がどうとかそういうことはスルーします。とにかく、昨日の仕返しをしてくれたことがたまらなく嬉しいです。

ありがとう、マリーンズ!!


そして。またしても大事な1戦のマウンドはにゃ~ちゃんに回ってきてしまいました。もう、運命としかいいようがありません。あとはにゃ~ちゃんに託すのみです。どんな結果であれ、私は思い残すことはありません。

 泣いても笑っても残すはあと1戦。悔いのないよう楽しみましょう!!



 

といいつつも、日本シリーズのチケット持って帰ってきてくれたらそれはそれでものすごく嬉しいよ~ん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

oyaji411

大阪は「なまら」やってないよ!!BSだけだったんだが、こういう日は「なまら」見たいよ~~~~!!

しかしBBS盛り上がりましたね~~~~(笑)。

舐めんなってことよ。18日はついにダルを打ち破るぞ~~~!!

腹減ったんでラーメン食いに行きます~。
by oyaji411 (2007-10-16 22:56) 

sedona

18日はダーちゃんががっくり膝をつき、にゃ~ちゃんが胴上げ投手になり
札幌ドームのど真ん中でボビーが宙を舞うのです!!!
それもこれもきょうの晋吾くん→ユースケくん→薮田くん(あとマサ)の
魂のリレーのなせる技!!
そして
オトコ・サトザキのど根性一発!のなせる技!!!
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!
明日はゆっくりして
明後日は完全防寒でマリン出動です!!
またテレビ局に一杯映っちゃいます!(笑)
by sedona (2007-10-16 22:58) 

なみ

良かった!ホント良かった!
一人じゃないって素敵です!!!
by なみ (2007-10-16 23:05) 

Mammy

oyajiさん>
もう、こんなときのためのBBSって感じでしたね~。最高でしたわ~。

私ったらBSでやってるの知らないで、律儀になまらで見てましたよー(爆)
でも、あんなにはしゃいでいたなまらトリオのテンションがどんどん下がっていく9回はもう気持ちよかったのなんのって。
最後の最後にダルを打ち破ってなまらトリオをギャフンと言わせられれば、いうことなしです~!!

sedonaさん>
今日の見事な投手リレー素晴らしかったですね~!!
あんなに見事な見殺しっぷりだったのに集中力を切らさず、ホントに良く頑張ってくれましたよね~。
9回の連打は、ファンの念が5割、今日マウンドに上がった投手達の念が5割で成されたのではないかと(笑)。

あさってのマリンでいっぱい撮られちゃってくださいっ!!

なみさん>
1人で黙って見てたら呼吸困難になりそうでした~。
明後日も皆で念を送りましょうね!!
by Mammy (2007-10-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。