SSブログ

腸が煮えくり返るとはこのことよ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ0-ファイターズ7>

「ちょう」ではなくて「はらわた」ね。あ、言われなくてもわかりますよね(-.-;)。

今日はマリーンズの悪いところが全部出ちゃいましたね。踏ん張る先発を援護できない、チャンスをものに出来ない、あと1本が出ない、ド派手な継投失敗・・・。まあね、悪い時なんてこんなもんですよ。いいんですよ、悪い時には悪いもん全部出しちゃえば。私が腹が立って仕方がないのはね、しょーもない中継ですよ。GAORAはいつも以上に酷い「ただのファイターズファンが飲み屋でテレビ見ながら喋ってる」ようなド素人実況&解説。しかもだよ、めずらしく岩本がつよぽんのことを「相手ピッチャーを嫌がらせるような走塁ができるいい選手になりましたね。」と褒めたのに、それを受けた光山の一言が「当たり前のプレーですけどね。」

って。

舐めてんのか、この野郎っ!!


あまりに頭にきたので、テレ朝に変えたらこっちはこっちで、ノムさんにいらん鳩首ではなく球種予想をさせていて、しかもノムさんに言われた一言が「バッティングに何の工夫も見えない。ただ来た球を当てにいっているだけ。これでは打てるわけがない。」まあ、確かにそうです、その通りです。でもね、他人に言われるとものすごく腹が立つんですよっ!!

そして、極めつけはですね、9回表が始まる前の札幌ドームスタンドのビッグウエーブ。バカにしてんのかっ!!そりゃ、確かに、点も取れなきゃ、中継ぎ総崩れで、7点も取られましたよ。でもね、まだゲーム終わってないんだよ。少ないかもしれないけどマリーンズファンだっているんだよ。しかも、これからマリーンズの攻撃ってときなんだよ。いくらなんでもそれってマナー違反じゃないの!?そういえば、確か去年もプレイオフだったか、日本シリーズだったかで同じこと思ったの思い出したよ。あの時はマリーンズは蚊帳の外だったから対岸の火事だったけどさ。もう、悔しくって悔しくって仕方ないんですけど。負け犬の遠吠えと言われようと、なんと言われようともいいです。



舐められたまんまで引き下がるなよっ!!明日は絶対勝てっ!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

くままにあ

まあまあ・・奥様っ!
ただ、巨人OBってだけの元・三流選手ですから~
いう事も三流なんざますのよ( ̄▽ ̄; ヲホホホ

マリン開催だったら、Jスポで島む・・・いや~残念!!
やっぱり一番いいのはBSですね。解説が一流ですもん。

今日は日米不憫王子対決でしたからねー
「不憫度」は日本のプリンスに軍配が上がりましたね(^^;
しかし、悔しいけどノムさんの言うとおりですよー

まあ、どうせ後がないんだから、オマケと思って楽しみましょ!
選手もファンもねっ(^0^)Have Fun
by くままにあ (2007-10-15 22:53) 

Mammy

まあ、わたくしったらすっかり取り乱してしまいましたわ~(゚∀゚;)
交流戦後のボロボロだった頃を思えば、
2ndステージに出れてること自体すごいことですよねー。
それにしても、サブローってば「もしかしたら今シーズン最後になるかも」って書いちゃってるんですけど(-.-;)。
やっぱり、それだけファイターズの勢いはすごいってことなんでしょうかね。
終わったらススキノを楽しんできていいから、
どうか最後まで夢見させてください(;_;)。
by Mammy (2007-10-15 23:02) 

sedona

寒~いマリンでGAORAの中継見てるわけですよ。
試合の展開とかでね、そりゃハムさんちはうほうほなわけですよ。
ガンちゃんも最初は鳴りをひそめてたのにどんどん図に乗ってきて
面白くもなんともないことをうちとこの面白くもなんともない攻撃のときに
喋りまくってミツヤマとうきゃきゃきゃやってるのが
マリン中に響き渡るわけですよ…・

おーい、だれか音声担当の人~
頼むから音声消してはくれまいか~
途中でわかるもんならワタシがコードか何かを引っこ抜いて
主音声消しに行きたくなるくらい腹が立ちました…・。
体も冷えましたが心も冷えたマリンでのPV・・・
明日も行きます…・だって
最後になるかもしれないんでしょ!?(サブよ~お前が言うな~~)
by sedona (2007-10-15 23:20) 

Mammy

sedonaさん>
寒い中、お疲れ様でした(;_;)
アレをマリンのPVで終止聞かされた日にゃ、
暴動が起きても何らおかしくはなかったのではないかと。
でも、そこは紳士・淑女なマリーンズファンですからね!

今日もマリンは冷え込みそうですが、ここはKY魂を発揮してもらってマリンを温めてもらわないと!!
そして、ウエーブ返しだっ!!
って、札幌ドームにはマリーンズファンは5℃分位しかいないから、あっという間におわっちゃうんだけどね。
うーん、やっぱ悔じい~~~。←かなり根に持つタイプです。
by Mammy (2007-10-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。