SSブログ

決して仲良しではありません [猫]


寄り添って寝ていて仲良さそうにみえますが、実はそうではなく、むしろ天敵同士って感じ(^∀^;)。チャッキーは自分の気に入らないことがあると誰彼構わず攻撃してくるので、息子はチャッキーを怖がってるし、チャッキーも息子のことを自分より下に見てる感じなので日々接触することはほとんどないのですが・・・。チャッキー、寝ぼけているのだろうか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まいまい

お布団の気持ちよさには勝てないのでは?(笑)
by まいまい (2007-10-02 01:11) 

角にゃんこ

続いてこちらにも~

あ~、チャッキーちゃんだ(^^)
お久しぶりです♪
あの前足がない!キョーレツなお姿以来でしたっけ??・笑
(あれ、おもしろくて爆笑でした!!)

しかし上下関係、犬ははっきりと認識してると聞きますが~
にゃんこにもあるんでしょうかね??
でもよくよく考えればなんとなく身に覚えも・・(--;)

ここのとこ急に肌寒くなりましたからねぇ。。
人肌が恋しくなったのかもー☆

私もうストーブ点けてます(^^;)
すごい寒がりなんで・・
小夏もそろそろ来てくれるかな??
冬は一緒に寝てくれるんですが。。

おっ、今日もこんな時間だ!!
明日、飲み会なんですよぉ・・
会社の飲み会は失敗続きで出たくないんですよね(;;)
ヘベレケにならないよう気をつけねば・・
では、おやすみなさいませm(_)m
あっ、小夏の紹介もそろそろしますね~(^^)/
by 角にゃんこ (2007-10-02 01:27) 

Mammy

まいまいさん>
チャッキーはお布団の上に寝るのが好きなのですよ。
大抵、私の布団の上なのですが・・・。
布団の上に寝られると重くて身動き取れなくて困ります(;´口`)

角にゃんこさん>
もうストーブって、はやーい!
でも、確かにここ最近涼しいの通り越して寒いですよね。
チャッキーの中ではどうやら
チャッキー>私>息子>ダンナ
という序列ができているようです。
ダンナなんて何にもしてないのにチャッキーに威嚇されてたりする時ありますから。全く威厳なしです(爆)。
by Mammy (2007-10-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。