SSブログ

ゴリよ、今夜もありがとう [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ1>

ホークス戦で熾烈な戦いを終えたら力尽きちゃったのか、またしても拙攻マリーンズに逆戻りですねー。
あやうく、小生意気な小僧に18勝目を持っていかれるとこでしたよ。
で、今日の宏之ですが、私的には70点くらいですかね。前回よりはよくなっていましたが、失点しちゃった回がね。先頭打者四球で、2アウトから点取られてるし。あのあたりからバテバテな感じが見えてましたからねえ。でも、宏之ならではの足技にはウットリしてしまった私です。このまま「直行とばし」のローテでいくと、おそらくCSの初戦の先発が宏之になるんですよね。その時にはぜひとも100%の宏之でいて欲しいですわ。だって、私が観戦に行くのはこの日なんですもの

ま、その前に2位確定ですよね。明日の直接対決で必ず決めてくれい。
そして、成ちゃん、17勝ね。

 

ところで、今日戦力外通告の発表がありましたね。この季節になるとどうしても通らずにはいられない道ですが、その中「黒木知宏」という名前があったのにはショックを受けました。現役続行を望んだジョニーにはこの道しか残っていなかったということなのでしょうが、なんとも・・・。ジョニーはもちろん、他の3選手も新天地で活躍してくれることを祈っています。
それにしても、ジョニーよりも「この人の方こそ戦力外じゃない?」って人がいる気がするんだけど。って思っちゃった私って意地悪ですかね?ほら、先発出るたびに大炎上しちゃう年長さん。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

まいまい

おはです~^^
うふふ^^サヨナラに続いて、今江君は大活躍ですね~♪
このまま調子を上げていってほしいですね!
宏之さんのあの失点は仕方ないですよね~。
その前の攻撃見たら力抜けますって(笑)
直さん・・・・どうなっちゃうんでしょうか・・・・。
ジョニー、ホントに寂しいし残念です(TT)
やっぱりケガは怖いですね。
またマウンドでの熱いピッチングを見たいですね!
by まいまい (2007-10-03 08:33) 

なみ

Mammy様 はじめまして、oyaji様の所にお邪魔させて頂いております“暴れん坊好きのなみ”です。
なんか逆にMammy様に気を遣わせてしまったような気がしてホントすみません。
宏之さんの足技、本当に華麗でしたね。勝ち星がついて良かったです。僅差でリリーフ出されると怖くて怖くて・・・。
今日はこれから当日券でにゃあ君を見守りに行こうかと算段中です。
いつか【ポ】でお会いできるのを楽しみにしております。
by なみ (2007-10-03 11:07) 

Mammy

まいまいさん>
今日も今江っち大活躍でしたね~!
残念ながらヒーローはサブローに持ってかれちゃったけど(^∀^;)
暗黒時代を支えてくれたジョニーなのに。
プロの世界は厳しいですね(;_;)

なみさん>
コメントありがとうございます!
そして♯41の件、ありがとうございますm(__)m

私は乱闘騒ぎになると、選手より慶彦コーチの動向が気になってしまいます。
そして、慶彦コーチが吼えていると「それでこそ慶彦!!」と大満足しています(笑)

いつかきっと【ポ】でお会いしましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mammy (2007-10-03 22:53) 

遅ればせながら、、、^^;)
不覚にも、この試合は中継が全く観れず・・・
しかも家のPCのネットが不通なので(今も)、会社のPCから
取り急ぎ?コバヒロの記事におじゃましています~^^

ホント、13勝まで長かったですが・・・(;_;)足技も観たかった~(><)
CS初戦、100パーと言わず、120でも200でも
いつもより多目の華麗なコバヒロ、観れるといいですね~^^♪
by (2007-10-04 17:00) 

Mammy

キイさん>
>しかも家のPCのネットが不通なので(今も)、
あらら、それは不便ですね~( >Д<)。
PCも携帯も、いまやないと確実に困るものですよね~。

あの長い足でかわす華麗な足技は宏之ならではのフィールディングですよね。
CSでは完璧な宏之が見れるよう祈っていましょうね♪
by Mammy (2007-10-05 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。