SSブログ

すごっ!! 追記あり [その他諸々]

女優のともさかりえちゃんのブログが好きでよく見てるんですけどね、今日のエントリーにすごいゲームがあったんですよ。私はやってみて「モロに当たってるじゃん!!」って思っちゃいましたよ~。最後に来る一行がチェーンメールならぬチェーンブログぽい気もしなくもないんですが(^∀^;)。「自分はブログやってないの」or「こういうの好きじゃない!」はたまた「そういうのって怖いよ~」って方はどうかスルーしてやって下さいm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

それではいきますよ~。 

 


 

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

 


 


 

さて、私がなぜ当たってる!!と思ったかというとそれは

3番に書いた人の名前が「小林宏之」だったからです(爆)


もちろん、他のも恐ろしいくらいあてはまってました(ノ゚▽゚)ノ まあ、誰かの名前を書けといわれたら大抵、自分の好きな人や大切な人、身近な人の名前を書くのでこういう結果になるっちゃあなるといえますね。人間の心理を上手くついたゲームです(^∀^;)。さて、あなたはどうでしたか?

ところで、私の願い事はかなうのでしょうか!?結果は数日後にわかるはず!

 

ここから追記です

ちなみに私の回答は

3番の愛する人は、マリーンズの小林宏之選手
7番の好きだけど叶わぬ恋の相手は、えちうらの長柄琢磨くん
4番のとても大切に思う人は、ダンナ
5番の貴方の事をとても良く理解してくれる相手は、仲良しのママ友だち
6番の幸運をもたらしてくれる人は、息子
8番の3番に書いた人を表す歌は、えちうらの「カサブタ」
9番の7番に書いた人を表す歌は、またまたえちうらの「相談ですやん」(CD化されていないライブでしか聴けない名曲です)
10番の貴方の心の中を表す歌は、これまたえちうらの「夢への翼」
11番の人生を表す歌は、「We Love Marines!」です。

人生を表す歌が、「We Love Marines!」って、まさに「Marines is my life」ってことですがな(爆)

このゲームを自分のブログでもやってみたいという方は、どんどん持っていってくださいね~♪

カサブタ

カサブタ

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

こんばんは^^
今日の試合は、ズルズルムードにしろ、サヨナラできてよかったですね!
オーティズ、間に合うのかハラハラしましたが・・・^^;)
さて、ともさかりえちゃん、「時効警察(TV)」で催眠術のカウンセラー役なんかやってましたが、こういった暗示モノ?ご本人も好きなんですね、きっと^^

しかし、愛する人=コバヒロとは(゜O゜)!
残念ながら私はやる前にぜんぶ読んでしまい・・・^^;)
でも多分そうなってたかも?
願い事、叶うといいですね~(^-^)v♪
by (2007-09-30 23:02) 

も〜

Mammyさん、こんばんは〜。
7番に、ふと浮かんだ小宮山さんを書いた私。(^_^;
ん〜。潜在意識にあるのでしょうか。んなバカな。
なんで荻野くんが浮かばなかったんだろう・・・ブチブチ

私の願い事は10月半ばに結果が出ますっ!(^^)(←欲張りすぎ)
by も〜 (2007-09-30 23:44) 

まいまい

当たってる!!
怖い!!
来いが叶わない相手は青野君でした・・・__| ̄|○
まぁね、当たり前だけど・・・(TT)
しかも愛してる人が元カレで、大切な人がダンナでした(爆)
by まいまい (2007-10-01 00:25) 

角にゃんこ

おこんばんわ~(^^)/
いやぁ、昨日も伺ったんですがね・・
なんとお言葉をかけたらよいのかわからず逃げましたm(_)m

私は昔、大のG党でして・・
甲子園まで応援に行ったり、徳光さんに会いにズームイン観に行ったり・・
オレンジ色の手作りハッピ着て頑張ってました(^^;)

これ、早速やらせていただきました!!
すごいっす!まじ当たってるかもです!!
一体何なんでしょうか??・大汗

んでもってネタいただいてっていいですかね??
自分のに貼り付けないと叶わない・・
最後の1行がどうも気になって・・(--;)

激しく小心者のワタシ・・笑
by 角にゃんこ (2007-10-01 00:37) 

Mammy

キイさん>
きっと試合を見ていたマリーンズファン全員が
「走れ、オーティズ!!」と思ってましたよね~。
オーティズの走っている姿がなんだかかわいく感じてしまった私です(^∀^;)。

そして。愛する人=コバヒロ
の結果に大満足の私です(爆)


も~さん>
きっとそれは潜在意識にあるのですよ(笑)。
>私の願い事は10月半ばに結果が出ますっ!(^^)
もしかして、アレですかね?
その願い事が叶ってくれると私も嬉しいです!
私の願い事は金曜の朝に判明します。←自分のことしか考えてません(爆)


まいまいさん>
>しかも愛してる人が元カレで、大切な人がダンナでした(爆)
それって・・・(ノ゚▽゚)ノ!!
ダンナ様には内緒ですかね(^∀^;)。


角にゃんこさん>
もちろんOKですよ~(o^o^o)。
実は私も最後の一行が微妙に気になった人です(笑)。
私の答えは結局本文に追記しておきました!
ところで、
「徳光さんに会いに・・・」というのにはビックリです。
徳さんはGファンの心もがっちりつかんでいるのですね~。
by Mammy (2007-10-01 09:17) 

da-kura

はじめまして。da-kuraと申します。

いやぁ。ほほう、という感じでしたよ!あれ。

ともあれ、日本シリーズでは是非お会いしましょう・・・。
by da-kura (2007-10-01 23:11) 

Mammy

da-kuraさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
これ、なかなか楽しいですよね。
日本シリーズ、受けてたちますよ~。
って、その前にCS勝ちあがらないと(笑)。
by Mammy (2007-10-01 23:18) 

角にゃんこ

先日はどうもでした~(^^)/

Mammyさんの承諾なしに持ち帰ったものの、なんせ脳みそが足りない!!
焦ってブログに書き込んだはいいけど修正、修正。。。
おそらく時間オーバーです(TOT)

あれから私同様焦って持ち帰った方もいらして・笑
ホントにおもしろいモノ紹介していただきました!!
ありがとうございましたm(_)m

Mammyさんの結果って・・・(^^;)
人物はいいとして歌の題名が微妙ですよね・笑
愛する人、「カサブタ」って・・・(・・?)
私は当然のことながら角松ソングに集中しました・爆
JADOESだったらどうなっていたでしょうね♪

はい~、やはり徳光さんはG党の代名詞でした~☆

これからプレーオフとかあるんでしたっけ??
最近野球にはとんと疎いワタシです。。
by 角にゃんこ (2007-10-02 00:47) 

Mammy

角にゃんこさん>
うちのダンナ、このゲームを会社の飲み会でやったらしいです(爆)。

>人物はいいとして歌の題名が微妙ですよね・笑
そうなんですよー。私も最初、この曲のタイトル聞いたとき「えっ?」と思ったのですが、「いろんな恋をして来て、やっと君に逢えたんだよ」という歌なのですよ.
もう、女の子ならハートをわしづかみされちゃうような内容の歌詞です。(って、誰が女の子?)なので、もう3番の人にピッタリな歌(笑)。

プレーオフは10/8からなんです。今、2位の座かけて(2位だとホーム球場で試合ができるので)ソフトバンクと争っております=3=3
by Mammy (2007-10-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。