SSブログ

恵の台風か、サブローの断髪厄払いか [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ10-イーグルス2>

久々に安心してみてられる試合でしたねー。なんて、昼過ぎからちょっとでかけてたので見れたのは7回表からなんですけど(^∀^;)。

それにしたって二桁得点なんていつ以来?ここのとこずっとタイトな試合が続いてましたからね。しかも追いついたのはいいけど、その後の決め手に欠き結局やられる・・・てのをやたら見せられてたからなー。久保も完投だったし、後味すっきりですねー。おまけにあのうるさい楽天アナをまたまたギャフン(死語です)といわせられて気持ちいいですねー。爽快ですねー。

今日のこの気持ちいい試合って、昨日台風で試合が流れて休めたことが大きかったのか、それとも、一昨日楽天がホークスに手痛い負けを喫したからなのか、はたまたサブローが長きに渡って伸ばし続けてきたあの馬の鬣風長髪をバッサリ切って厄払いされたからなのか。それは神のみぞ知ると言うことで。なんにせよ、

明日もきっちり取ってマリンに帰って来ーーーーーーーいっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

oyaji411

短髪効果かわかんないけど、今日みたいに結果が出れば気持ちも上向くでしょうね!
サブも福浦が頑張ってもらわないと1位はないですしね・・・福浦は短髪にしようにも元来(ry

と言うことは、そろそろズレータもあの髷(?)を切る時が来たか?

あと誰の髪切ってやろうかな・・・(おまえがか)。
by oyaji411 (2007-09-08 18:22) 

くままにあ

厄払い・・・私も同じこと考えてました(笑)
いやー二桁得点て・・・いつ以来?
おかげで、楽天アナ静かでしたねー( ̄▽ ̄)ノ>>

今日は、札幌と福岡も気になるので、チャンネル替えてチェックしてたのですが、skyAに戻るたんびに得点してるんだもん!!
いつのまに?って感じです。

しかし、鷹さんちの7回ビックイニングの法則って(@_@;
実は15日に福岡行くついでに、ヤフドで鷹ハム戦観戦してくる予定です。
(いいから、しっかり鴎を応援せんかい)
CSに向け敵情視察して参りますね。
by くままにあ (2007-09-08 18:23) 

sedona

髪が短ろうがなかろうが(こら)勝てばいいんですよっ!(笑)
ここまで来たら厄祓いでも盛り塩でもなんでもしますよ、勝つのなら!
(切実)
個人的にはライオンさんがやっと勝ってくれたなぁと…・。
ハムさんとは1.5差ですか?鷹さんとは全然縮まりません…しくしく。
by sedona (2007-09-08 19:08) 

Mammy

>oyajiさん、どうも~♪
>そろそろズレータもあの髷(?)を切る時が来たか?
おお!侍だけに確かに髷!!なんかあの髷日に日に伸びてる気がするんですけど気のせいでしょうかねえ?
あと切るとしたらつよぽんなんかどうですかね!?

断髪効果の真偽はさておき、明日もきっちり勝てたら
その次からのハム戦に勢いつきそうですね~。

>くままにあさん、こんにちは~♪
久々に笑が止まらないゲームでしたね~。
でも、ホークスに勢いがついっちゃった感じなのがなんとも・・・。
敵情視察、よろしくお願いいたしますよ~。

>sedonaさん、こんにちは~♪
ハムはこの時期に突然ヒルマン監督の退団を発表したのは
もしかして「有終の美を飾らせてあげよう」作戦ですかね。
去年のSHINJO効果に匹敵するものがあったりしちゃうのでしょうか!?
それに引き換え「見切りでCSチケット売っちゃうからね!後がないからね
」作戦のマリーンズって・・・(-.-;)。
by Mammy (2007-09-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。