SSブログ

台風が過ぎるのを待つ間に作ってみました [主婦的作品]

台風すごかったですねー。おかげで子どもの学校は臨時休校でした。外にでるわけにもいかず、子どもとまったりと過ごしながら、これを作ってみました。



非常にわかりづらいですが麻紐で作ったネックレスです。2年位前、フェリシモで買ったキットなのですが、作らないで温存していたのが引き出しの中から出てきたのですねー。本当は全く違うデザインのものを作るキットだったのですが、途中まで作ってみたところあまり私の好みではなかったので、そのままやめちゃいました、適当にアレンジしてこれ↑にしたのですが、途中まで編んでやめちゃった一部分は他のものになりました。それはこちら。



シャレ男な小学2年生です。えらく気に入ってくれました。もし、マリンスタジアムでこれをした男の子を連れた3人家族を見かけたら、それは私たちですよー(o^o^o)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まいまい

こんにちは^^
ステキなブレスですね~♪
小学2年生でオシャレさん☆
マリンでの目印になりますね~^^
by まいまい (2007-09-08 11:11) 

Mammy

まいまいさん、nice!ありがとうございます!
今や、アイドル歌手はもちろん、スポーツ選手もブレス(というかミサンガ?)をしている人が多くいるので、どうもそれに感化されてるみたいです。
迷子になったらこれが目印になりますねー(笑)。
by Mammy (2007-09-08 12:14) 

くままにあ

ネックレスもブレスも、いい感じですね~さすが☆のセンスですね。

ブレス付けたまま寝ちゃってるのが可愛い~♪
「いい夢」見れたかな?(笑)

あ、ブレスといえば「Ones Again」シリコンバンド買いましたか?
私は通販サイトで入手しました。
でも200円のもの一個ってのもアレなので、余計なもんまで・・・(^^;
でもいまから届くのが楽しみです。
by くままにあ (2007-09-08 18:11) 

Mammy

くままにあさん、おほめにあずかり光栄です♪
シリコンブレス、今すぐにでも欲しいんですけど、
ダンナが18日のホークス戦を会社の人と見に行くらしく
その時に買ってきてもらう予定です。

>でも200円のもの一個ってのもアレなので、余計なもんまで・・・
もう、すっごい気持ちよくわかります!!
私たち、こうやって球団の策略に乗せられてくんですねー(笑)。
実は私の携帯には、2005年の優勝販促商品!?の「優勝祈願ミサンガ」なるものがいまだについたままです。なんかはずせないんですよね~。
ちなみに直ちゃんプロデュース商品です(^∀^;)。
by Mammy (2007-09-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。