SSブログ

ウサギ年コンビdeお立ち台 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ1>

フク~ラ、部長、晋吾ちゃん、オッティ。何かとトラブルに悩まされ続けていた兎年組。(部長は後半からだけどね。)その一人だった晋吾ちゃん。ようやく帰ってきたって感じですね~。あの粘りのピッチング、あれこそが晋吾ちゃんでしょ!?だって、9安打で1失点ですよっ!!私は前回のお立ち台の時より、今日のほうが泣けたさ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。晋吾ちゃん、ベイラインでの約束通りホントによく頑張ってくれたね~。でも、これからが正念場。晋吾ちゃんにはガンガン活躍してもらわないと!

それにしても、会心のお立ち台となったハヤカー部長。部長のお立ち台は必ず笑かしてくれますなあー。では、私も最後に一言。

 


いい夢見せろよ、最後には( ̄∇ ̄+)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

oyaji411

ウサギ年コンビだったのかぁ~~。
ひとまわり年下じゃ~~!!(oyajiは1963年生まれ)

あとはアキラ・地味様・福浦がひとまわり下だった・・。

みんなワシの子どものようだ(そこまでアンタ・・・)。

クソ弱そうなのに勝つマリーンズ。打線最悪なのに勝てるマリーンズ。
晋吾を見捨てなかったマリーンズ。
面白い。過去10年で最も面白いかもしれない。
by oyaji411 (2007-09-05 22:49) 

Mammy

oyajiさん、どうも~♪
今や悲しいかなほとんどの選手が自分より年下ですねー。
成ちゃんにいたっては息子といってもおかしくないくらいの年齢ですよ~!
なのになぜかプロ野球選手って年上に感じてしまいます。
なぜでしょう(笑)

>クソ弱そうなのに勝つマリーンズ。打線最悪なのに勝てるマリーンズ。
言えてます、言えてます。
このままのらりくらりと他球団をかわしていって気付いたら優勝。
なんてことにならないかな。
by Mammy (2007-09-06 07:53) 

sedona

ウサギ年は今年はやられまくってましたがここに来てようやく憑き物が落ちたでしょうか?
それともふく~らくんが一人でしょってる・・・?(怖!)
部長のお立ち台はいつみても楽しみです。去年まではサトでしたが
今年は首に鈴つけられちゃったので(笑)部長にお任せ!でしょう。

明日・・・仙台は台風直撃みたいですよ~
10月は仙台でダブルヘッダー??
怖い怖い(行っちゃいそうで爆)。
by sedona (2007-09-06 14:50) 

Mammy

sedonaさん、こんにちは♪
>それともふく~らくんが一人でしょってる・・・?
確かにそうかも・・・。他のウサギ仲間は徐々によくなってきてるのに
ふく~らだけ更に↓っぽいし・・・Σ(´д`)。

それにしても台風すごいですね~。
鴎軍団はもう仙台入りしてるみたいだけど、
今、福岡で試合してる楽天は明日仙台に戻るのは無理なんじゃ。
やっぱり仙台でダブルヘッダー?この際、ぜひとも行っちゃって~!!(爆)
by Mammy (2007-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。