SSブログ

ふくらはぎがそんなに大切だったなんて [千葉ロッテマリーンズ・野球]

楽天戦の第2戦で死球を受け、3戦はスタメンからはずれたハヤカー部長。確かふくらはぎに当てられてたような。当たった瞬間はそんなに痛そうに見えなかったのですが、なんと、とあるブログに「ふくらはぎは第2の心臓といわれているらしい」と書かれているのを発見。

そんなところに球当てられちゃった部長は大丈夫なのかっ(((( ;゚Д゚)))

もう、ほんとに心配ですねー。ハヤカー部長、ズレ様の次に死球多いみたいですね(;´口`)。せっかく、また調子が戻ってきてたというのに・・・。
さて、このとあるブログというのはBoBAブログという、とある芸能人の方のブログです。最近のお気に入りです。誰かというとキメ台詞が「あるよ」の方です。別枠でにゃんこのブログもあります。ちなみに、ふくらはぎの話は5/20の「BoBA Tube忘れたくない知識メモ」に書かれています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sedona

な、なんですとー!
大事な部長の大事な第2の心臓になんてことを!(怒)
だから3戦目は欠場したんですかね・・・心配です。

ご紹介いただいたブログ拝見してきました~
猫好きにはたまらん!ですな!
ところでねこにゃんの具合はいかがですか?
うちはすっかり元通り・・・いやそれ以上にいばりくさっております・・・。
by sedona (2007-05-22 11:19) 

Mammy

さすがsedonaさま、部長ネタへの反応が早いっ!
ジュリちゃんすっかり回復したのですね~。よかったよかった(o^o^o)
うちのはなこは一進一退を繰り返していて、今は一退の方です(泣)。
老衰なのでもう見守ってあげることしかできないんですけどね(ノ_・。)
でも、よれよれになりながらもトイレだけは自分で行ってて
レディーたるものこうあらねばって感じです。見習わなくてはいけませんねー。
by Mammy (2007-05-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。