SSブログ

当たっちゃいました~(*゜▽゜) [千葉ロッテマリーンズ・野球]



4月の頭くらいにジャスコがやっていたキャンペーンで、買い物をしたレシート3000円ごとに応募葉書がもらえまして、確か3枚出したような記憶が。そんなことはとうに忘れていたのですが、なんと今朝宅急便で送られてきました。そんなわけで5/26(土)ベイスターズ戦見に行ってきま~す♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おめでとうございま~す!
そういえばもう、交流戦なんですよねー。

今年は行けるかな??
by (2007-05-20 09:40) 

Mammy

まーきん。さん、ありがとうございま~す!
負けたり勝ったり(あくまで「負けたり」が先です。笑)でイライラしている間に交流戦の時期が来てしまいましたね。ここでまた勝率をあげておいて欲しいのはやまやまですが、昨年、一昨年みたいな交流戦終了した途端に失速っていうのは勘弁して欲しいですよね~。
by Mammy (2007-05-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。