SSブログ

後味の悪さは誰のせい? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ0-イーグルス5>

楽天強くなったなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうよりマリーンズがダメダメなのか(-"-;)

楽天の原動力はノムさん怖さから来ているのではないかと、マウンドを降りた松崎がえらい勢いでノムさんに怒られてるのをみて思いました。しかもあれを思いっきりカメラに抜かれてたんだから気の毒としかいいようがありません。

まあね、打線が繋がらないのはいつものことだし、上位チームに勝ち越しておいて、その翌日下位チームにあっさり負けるってのはいわばマリーンズの定番だから、今日の負けもなんとなく予想できてたんだけどね、それなのに、こんなにけったくそ悪いのは

やたら楽天びいきなテンションの実況のせいだよっ(怒)

明日はあの実況アナをガツンといわせたれっ(;`皿´)!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

sedona

ワタシは実況を聞きたくなかったのでミュートして映像だけで見てましたよ(笑)。
真弓さんの解説は捨てがたかったけど(爆)。
確かにみんなベンチに帰ると真っ先にノムさんのとこに行って説教喰らってましたね(笑)。
どこの中学の部活かと思いましたよ、お気の毒に…・。

サトもつよぽんもとりあえず上牛タン食べて早く良くなって
せめて直ちゃんの登板のときには戻ってきて!
もうタスクちゃんのヘッタくそな捕球は見てられん。
by sedona (2007-05-18 22:48) 

Mammy

ミュートで映像だけ・・・それ大正解ですよ~!!
しかし、ノムさんは褒めるってことはあるのだろうか・・・。
あ、田中君は褒められてるか。
もしかして「えこひいき」されてるのでしょうか?ってますます部活ノリ(笑)

つよぽんのサトも調子が上がってきてた時だけにホントに痛いですねえ。
早く戻って来て欲しいのは山々だけれど、先は長いから無理はして欲しくないし、乙女心は複雑です(違)
by Mammy (2007-05-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。