SSブログ

こんな試合もありだよね [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ12-イーグルス4>

今日の宏之はあぶなかったですねー。4点取った後、即4点返されるなんて(;´口`) 今日もイケイケ楽天にやられて連勝記録更新のプレゼントをしちゃうのかと思っちゃいましたよ。楽天の継投失敗と突然の豪雨に助けられた形となりましたが、ま、一気に追いついてテンション上がってるところをすぐさま勝ち越し、更には連打&竹原の3ランでダメ押し、とあの楽天びいきの実況アナにガツンといけたので私は大満足です( ̄ー ̄)。笑っちゃったのは、楽天の雲行きが怪しくなってきたらちゃんと普通の実況になってて、やればできるじゃんって感じだったこと。っていうより、真弓氏にセ・リーグの状況なんか聞き始めちゃったあたりは、楽天がボコボコにされてるのに耐えられなくて現実逃避してたのかも。この実況アナ心底楽天ファンなのかもしれませぬ。

ベニーの重い腰がようやく上がりましたねー。5打数4安打。竹原にもいいところで初HRが出たし、昨日までと同様の「あ~、こりゃこりゃ」って感じの回もあったけど、繋がるところでは繋がってくれて、先発の調子がよくないときに打線が援護と理想的な展開でしたね。ここにきて開幕当初から頑張ってくれてた先発陣に疲れが見えている感じなので、少しは楽させてあげないと。そして、明日の直行もね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

sedona

今日は全く試合が見れず後で結果を知ったので実況くんの
へこみ具合もうかがい知れず残念でございます(笑)。
コバヒロはちょっと疲れてるのかもしれませんね~
開幕当初はほんと絶好調だったからここらでちょっと一休みは
ほんとにいい感じの雨だったのでは?

明日・・・・どうしようかいまだに決めかねております(笑)
朝起きたら決めようかと・・・。
by sedona (2007-05-19 21:00) 

貼貼

こんばんわ~
今日はホントにいい試合でした~昨日、散々楽天びいきの、実況聴かされたので今日はホントに気分がいいです~

 明日もこの調子で行ってもらいたいけど~早川&ズレータが心配です……
by 貼貼 (2007-05-19 21:21) 

oyaji411

やっぱりみんな辛かったんだな・・・・(涙)。
そりゃ~スカイAだから仕方ないんだが、いくらなんでもあんまりだよね。
アナ山下剛、解説真弓明信、リポーター平方恭子ですよ。忘れもしません。

楽天でちょっと怪我した選手の心配ばかりして、ズレータ・ハヤカーの様子はどうなのかリポートもしませんからね。普通相手チームの選手にも取材はするもんなんですが、出てくるのは楽天情報ばかり。
仙台の放送ならまだしも・・・それに比べてわがチバテレは寛大というか状況掴みきってないというか・・・。

さぁ、これから真弓・山下・平方のトリオは要チェックです!
by oyaji411 (2007-05-19 21:31) 

オリオン

大阪系のテレビ局は地元びいきが酷いケースが多いですよね。
一昨年の日本シリーズ第四戦、最後までおめでとうの一言も言わなかった田淵と佐々木恭介、今江のインタビューを途中でうち切ったテレビ局は一生許しません!
by オリオン (2007-05-19 22:32) 

Mammy

皆様、コメントありがとうございます。
ほんとうに今日は気持ちがよかったですよね~~~!!

>sedonaさん、仙台行き、私はどーんと背中押しちゃいますよ~。
朝起きて背中に手形がついてたらごめんなさ~い。
って、わたしゃ生霊か(爆)

>貼貼さん、コメントありがとうございます!
ただでさえ、サトとつよぽんが故障で抜けてるのに
これでズレ様とハヤカー部長が抜けたら痛いですね。
大事に至ってないことを祈るばかりですね。

>oyajiさん、どうも~。
そういえば前回のフルキャスト中継で西崎くん(元ハム)にほとんどしゃべらせなかったのも山下(呼び捨て)だったような。そのくせ真弓(再び呼び捨て)にはえらくしゃべらせてますねー。山下、人を見るのか。うーん、ますます許せません。

>オリオンさん、こんにちは!
今江のヒーローインタビュー打ち切り・・・ありましたねえ!!
アウエィの中継が多少相手チーム寄りになるのは仕方ないとは思うんですけど、でも両方のチームのファンが見ているわけで、限度ってものがありますよね。明日も快勝してあの実況トリオをギャフン(これって死語?)と言わせて欲しいですね!
by Mammy (2007-05-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。