SSブログ

イオン津田沼deえちうら [えちうら]



家から徒歩5分のイオン津田沼ショッピングセンターでえちうらのインストアライブがあったので行ってきました♪実は意外なことにここでのインストアライブは初めてだったのですね。津田沼といえば、えちうらがアマチュアの頃から頻繁にストリートライブをやっていた場所です。いわば生まれ故郷みたいな場所なのに。買い物行くたびに「ここでライブやんないかなー」としつこく思ってたら実現しました。これってもしかして「晴れ女」に次ぐ私の特殊能力かも(・∀・)
ちなみにこの場所では時々いろんなイベントが開催されいろんな人がいろんなことをやるのですが、その中で2番目にメジャーな人たちでした。ちなみに一番はこの人↓。


っていうか、これって人?(爆)

初めての場所ということもあってか、客層がいつもと微妙に違っていまして、老若男女のうちの「老」に当たる方々のお姿がちらちらと。しかも最後まで聴いてくれてました。今日もららぽーと同様、アコースティックスタイルでしたが、いつもながらアコギの美しい音色と綺麗なハモリは絶品でございます。もちろんきちんと音が取れているっていうことが大前提なのですが、おそらく長柄くんと芳賀くんの声質が似ていることもあろうかと。ライブで聴く彼らのハーモニーは一聴の価値ありです。そんなこんなで通りかかった人たちもたくさん足を止めてくれて、通路までひとが溢れていました。「ポラロイド」たくさん売れたかな?この後、彼らはお台場にライブに向ったのでした。さすがにそこまでは行けませんでしたけどね。

そして明日は千葉市稲毛ににあるショッピングモールOne's Mallチバテレビ「The♪座」の公開収録(正午~)だそうです。GWどこにも行くとこないから行ってみるかってことで、どうですかお客さん。


これがドラマー植草くんの秘密兵器「カフォーン」だっ!!
一見ただの箱なのにドラムみたいな音が出る優れた楽器です。

ポラロイド

ポラロイド

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。