SSブログ

ハムの熟成を止めときました [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ4-ファイターズ0>

相変わらずタイムリーが出ないとか、得点はソロHRばっかりとか、ズレ様がまた打てなくなっちゃったとか、サトも相変わらず打てないとか、つよぽんがまたエラーしてたとか、細かいことはもうどうでもいいでーす。

俊介完封、今江っち2HRおまけにファインプレーもついちゃいました(((o≧▽≦)

これはもうお祭り騒ぎっしょ。前回ファイターズを起こしちゃった責任をとれたのは非常によろしいと思います。サラリーマンデーで来ていたリーマンの皆さんとっても楽しそうでしたねえ。良かったですねー。これで会社でのストレスも吹き飛んだことでしょう。ひとつ疑問に思ったのですがネクタイ姿でユニ着てたリーマンの方々ってのは、ビジネスバッグの中にユニ忍ばせて会社に行ったってことなんでしょうか?で、我が家にも一人リーマンがいるんですけどね、平日は帰りが遅くてまず家でナイターを見れるなんてことはほとんどありません。当然今日もダンナは帰ってこれず、息子と二人、連休前のまったりモードでテレビ観戦しておりました。それが気のせいかダンナが見てると負けることが多くて、彼の口癖が「俺が見てると負けるんだ」なんですよ。今までは「そんなことないんじゃない?」とか言って適当にあしらってたんですけど、今日確信しました。

やっぱりダンナが見てない方が勝てる気がする(*゜▽゜)

さて、明日の先発は久保です。今ひとつまだ信用できません。おまけにあっちの先発は、打てそうで打てない、伊藤英明に似てそうで似てない建山です。でも、大丈夫です。なぜなら明日我が家はでかけるため中継を見れないからです。ダンナが中継を見ないからです!!皆さん、安心して観戦してくださいね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。