SSブログ

祐太くんの長い1日 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ6-ライオンズ7>

今日は大嶺くんの1軍初登板。大嶺くん本人じゃなくたってドキドキです。日本全国み~んなドキドキです!!1回、好調な立ち上がりを見せるも、2回につかまり5失点とかなりしんどいイニングになってしまいました。でも!!あれで逆に吹っ切れたのか、3回には3奪三振(((o≧▽≦) カブレラを三振に取ったときには球審の川口さんがものすごーく熱いパフォーマンスを見せてくれてましたねー。そして4回には細川~あの髭は中国人マフィアにしか見えないだろう~亨に打たれたものの、その後は大嶺くんの頑張りが、めったに見られない竹原のファインプレーを誘い、結局は無失点に抑えられました。

もしかしたら、この子ものすごくタフなのかも(*゜▽゜)。

1軍初登板にしては上々だったのではないでしょうか?結局負けもつかなかったしね。本当にこれからがとっても楽しみです。

それに引き換え、再三めぐってきた満塁のチャンスでよくて1得点というのはどういうことかと(;`皿´)。みんなことごとくチャンスを逃しまくってましたね。ま、今に始まったことじゃないんだけどさ。青野のやけに恥ずかしそうな「桜島ファイヤー」も無駄に終わっちゃったじゃないですか。
明日からはファイターズ戦。どうもこの間の3戦目で起こしちゃったくさいですよね・・・。イーグルスを3タテして4連勝と波にのっているだけに手強そう(@_@;) なんとか再び眠らせて欲しいんだけど(;´口`)

<今日の爆笑さん>
実況の節丸アナ。中継ぎで出てきて立て続けに3四球をマリーンズにプレゼントしてくれた長田に対して「長田はそこに正座して反省してほしいですね。」
ついでにチャンスで凡打したマリーンズの選手もみんな正座させといてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

カモメ的めったに見られないもの
1)昨日思わずやっちゃった打者一巡の猛攻
2)見事に作戦が的中するエンドラン
3)>めったに見られない竹原のファインプレー

思いっきり笑ってしまいましたがそのあとなぜか寂しくなりました(爆)。
ほんと、滅多に見られないもの見ちゃったんで一瞬竹原くんに惚れてしまったじゃないか(一瞬か)。

きょうの説教部屋は長田さんと残塁病の打つ係りの人たちですね。
by sedona (2007-04-30 20:08) 

Mammy

あのめったに見られないファインプレー、
私も一瞬「カッコイイ」と思っちゃいました(やっぱり一瞬かい)。
竹原はいつもあと一歩ってところまで来るのに
その後なぜか下降していってしまうので
今日の悔しさをバネに
頑張って突き出てきて欲しいですねー。
って竹の子か(爆)
by Mammy (2007-04-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。