SSブログ

三日天下 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ7>

あちらが出ればこちらが凹む。直行の調子が戻ってきたと思ったら、今度は宏之がまさかの6失点とは(;´口`) やっぱりGWの呪い?というより、丁寧にプレイしている感のあるライオンズと雑な感じがぬぐえないマリーンズとではおのずと結果は見えてくるわけで。ランナー3塁まで進めてもかえせないとか(いつものことだけどね)、サトの牽制悪送球とか、今江っちのエラーとか、今江っちの迷った末の暴走とか・・・。迷ったなら走るなーっ、その分ロスタイムしてるだろがっヽ(`Д´)ノ レベルの違いを見せつけられちゃったよなあ(;-_-+。そんなわけで。

もっと丁寧な野球を目指しましょう。

4月中ずっと忙しかったつけが回ってきたのか、体調崩して風邪気味です。おまけにダンナは「プチぎっくり腰」に。我が家にもGWの呪いが降りかかってます(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

ああああっ、大丈夫ですか?!
負け試合なんて見てるバーイじゃないですよ(違)
早く、早く横になって~(焦焦)。

・・・・ともかくお大事になさってください、ご主人ともども…。

ワタシも明日はのんびりします・…たぶん…。

勝利という名の妙薬が猫屋敷から届きますように!
by sedona (2007-04-28 22:38) 

Mammy

sedonaさん、ありがとうございます。
負け試合をゴロゴロしながら見てたんですけどね、
コミ様が投げ始めたなあーと思ってたら
いつの間にか川崎に代わってて・・・寝てました(笑)

ダンナは明日、子を連れて会社の同僚が所有する竹林へ
竹の子堀りに行きます。悪化すること必至。
私は家でテレビ中継見てます。う~ん、鬼嫁(^∀^;)
明日は心がざわつくようなゲームだけは
避けてくれるとありがたいですよね。
頼むから心だけは休ませて(爆)
by Mammy (2007-04-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。