SSブログ

試練は続くよ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ0-ファイターズ1>

今のファイターズの拙攻打線をもってすれば、今日の直行ならきっと勝てただあろうに。1回にひちょりに持ってかれた三塁打が致命傷になろうとは。「打線が援護を」っていってもまだまだマリーンズも人のこと言えない拙攻打線なのだからして、相手が「屋内のダル」じゃあやっぱり手も足も出ませんでした(;´口`) 直行の試練は一体どこまで続くのでしょう。きっと今が正念場。

直行、Fighting!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

最後のアップの笑顔に涙ちょちょ切れのワタシですよ。
3回のあとひと押し…部長がカッコよく決めてくれてたらな~
でもダルくんに明日のスポーツ面は譲ろう(潔い)。

直ちゃん、これでちょっと自信取り戻してくれるといいんだけどな。
by sedona (2007-04-26 22:26) 

Mammy

ほんとにダルは屋内球場だと怖いものなしですねー。

直行はきっと今日のゲームで何かをつかんでくれたはず。
と信じましょう。
それにしても、打線が今日ので自信なくしちゃってないか、
そっちの方が心配かも(笑)
by Mammy (2007-04-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。