SSブログ

マジで痛くね? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ3-バファローズ4>

雨で試合開始が遅れてたのと、子どもがアニメ見てたのとで、チャンネル合わせたのが7時過ぎだったんですよ。それでも1回裏。って、この気温、そしてこの雨で試合続行って選手は身体壊さないのだろうか?そのうち子どもが「ママー、今日のセカンドは堀だよ~。」って言い出したんです。「え~、堀は今2軍だから違うでしょ。」「だって背番号5だよ。」・・・・ホントだ。コーイチ帰ってきたのだね!!でも、
ちょっと見ない間にルックスが謎の香港人みたいになってるんですけど(;´口`) ま、それはおいといて。子どもとじゃあ誰が登録抹消になったんだって話になって、息子「根元だよ、根元」、私「えー、南じゃない?」。HPで確認すると・・・「登録抹消:根元 南」 すごっ、当たってるよ!!我が家の英才教育は着々と実を結んでいるってことでしょうか。将来、どんな野球オヤジになるのかひじょうに楽しみです・・・・・?

と、あまりにむなしいゲームだったので、試合の話には触れずに誤魔化しちゃおうかと。
直行、後がないと見えて今日はさすがに踏ん張れてるなと思っていた矢先に1発病発症( ̄□ ̄;)!!。めずらしくサトのタイムリーで3点を取ってもらったというのにそれを守れずあっさり逆転。しかもその後は打線もエースがダメダメなショックからか全然機能せず逆転負け。これはマジで痛すぎです。直行はかなり深刻な状態ですね。一番ショックなのは直行本人だとは思うけど・・・。
もうこの際、浦和へ行ってこーい!!
多分その方が直行もきっと楽なのだろうなあ。見えないトンネルはいつまで続くのか。
中継ぎに立った荻野・川崎はよかったですねー。ランナー背負いながらも落ち着いて投げれてたように見えました。これでますます神ちゃんの帰ってくる余地が

ところで、ここのところ人気急上昇中の早川くんですが、本日スタメン入りしてなかったから、もしかしたら「僕ちゃん雨にぬれるの嫌です」とかいっちゃってるんじゃないかな、なんて心配になっちゃいました。我が母校、そういうこと言っちゃいそうな男子多いもので(;´▽`)。でも8回に代打で出たときはきっちり打ってくれてましたね。その調子で、情けない他の皆に渇入れてやってください。あ、そういえばサブローグに載ってる写真、ちょっとホストっぽいって思っちゃったのは私だけ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

直ちゃんは多分このまま一軍で針のむしろ・・・のような気がします・・・。
前回ボコボコに打たれたときよりはよかったんですよ、若干ですが(笑)。
ただコントロールが~甘すぎ~・・・。
4点取られるまでもひやひやしてましたから。
それでなくてもスタンドは寒いのに心はディープブルーでした・・・。
直ちゃん、エースというのならこの屈辱に自ら身を置いて
恥をさらしながら立ち直っていただきたい(願望コミ)。
それにしてもズレさんの打てなさ加減もどうかと・・・。

ハヤカーさん、スタメンじゃなくてさみし~!と
思ったのですがあの寒さの中に彼をたたずませるのも
愛人1号としては(だれのことじゃ)しのびないのでよかったかなと(笑)。
サブのブログの早川部長の写真をケータイの待ち受けにしてますが
ナニカ?(爆)
by sedona (2007-04-17 23:10) 

Mammy

愛人1号様(爆)、極寒の中、お疲れ様でした。
気候も寒けりゃ、試合も寒いってこりゃもう拷問以外のなにものでもないですね。やっぱマリーンズファンは「M」じゃなきゃやってられない!?

打たれたときの直行のアップはもう見てるほうが辛かったです。
文句言いつつも私たち直行に期待してるわけで、なんとか私たちの愛の力で立ち直ってもらえないものかと。

それにしてもズレータ、本塁打5本で年棒分のお仕事終わり、ってことないよね?
by Mammy (2007-04-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。