SSブログ

拾えるもんは拾っとけ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ5-バファローズ1>

今日も途切れ途切れで見ていたので断定はできないのですが、今日はまさに拾ったゲームって感じだったのでは?宏之は相変わらず安定していたみたいですが、併殺2、失策3って、どう見たって調子のいいチームって感じじゃないものねえ。ま、調子が悪くても拾えるゲームを拾えただけでもマシってことか。それと、ズレ様がようやくお目覚めになってくれたのは誠に喜ばしいかと。これでまたしばらく冬眠てのはやめてね。

それにしても今江っちがなあ(@_@;)

打つ方だけならず、守る方も怪しくないか?今江っちの守備ってこんなにあぶなげだったけか?せめてどっちかはしっかりしよ~よ。

あと、早川くん。エラー3のうち2つが彼ですから。コラッ(;`皿´) サブローグのイケメン対決でつよぽんに負けたのがそんなにショックだったのでしょうか。それにしてもあの450近くの投票をサブロー本人が集計したのかな?お疲れ様だなあ。

そんなわけで次はイーグルス戦。恐ろしいことにイーグルスは今やイケイケなんですよ。なんてったってホークスを3タテしちゃったんですよ!!あれっ、てことは、もしかして今、マリーンズは2位ってこと?いいのだろうか、こんなんで(;´口`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

早川さんはかな~り悔しがってましたよ、エラーあと。
そのあと1塁、3塁のときにも三振しちゃったし・・・
きょうはきっとヨクナイ日だったんでしょう(と愛人1号は徹底フォロー笑)。
あしたからロードですね~マリンでみんなに会えないのは
寂しいっす。

そうなんですよね、なにがびっくりって
ホークスさんが4位ですって!!!!(そっちか)。
by sedona (2007-04-20 00:15) 

Mammy

私、たった今sedonaさんとこ見てました~。
以心伝心!?(爆)
早川君はダメダメだった試合の次は活躍してくれるので
明日に期待しましょう。
どうせなら勢いつけるために今度は
絶対勝てそうな○○選手あたりとイケメン対決ってことで。
で○○って誰?

それにしても、パ・リーグ波乱の展開ですねー。
ドサクサ紛れの2位だけど、堪能しておきましょう。
by Mammy (2007-04-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。