SSブログ

谷津さくらまつり de えちうら [えちうら]



最近は活動の幅が東京はもちろん、神奈川、埼玉、そしてちょっととんで大阪、名古屋、仙台にも広がって来ているんですよー。じわじわと来てるんですよー。
そんな中での超地元密着ライブでございました。上着がいらないくらいとてもいい陽気の中、ひじょうに気持ちのいい野外ライブであったことはいうまでもありません。なぜか、習志野市内のイベントでやるライブって音響がとてもよいのですよ。アコーステッィクギターの音なんてホントに綺麗に拾ってくれてました。ま、市を上げて応援してくれてることの表れってとこでしょうか(o^_^o)
今日は習志野市長の荒木氏も来てまして、MCの時に長柄くんにステージに呼ばれて挨拶もしてくれました。で、初めて知ったんですけど、荒木氏って習志野高校出身だったんですね。えちうらの先輩にあたるわけです。それはえちうらの応援にも力が入るってもんですね。市政がらみではいろいろいわれちゃったりしてるみたいですが、えちうらを応援してくれてるあたりは私としては評価してあげたいかなと(*゜▽゜) 

4月6日には新曲「ポラロイド」もリリースされます。ライブもいろいろ予定されています。(私はなかなか行けないんだけどね(ノ_・。)桜前線とともにじわじわと日本列島網羅しちゃってねー。

今の季節にぴったりです。
桜道

桜道

  • アーティスト: えちうら, 長柄琢磨, MTL, 芳賀俊和
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。