SSブログ

見れんかったー(-_-メ) [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<ライオンズ4-マリーンズ2>

どうしてライオンズのホームゲームの放映ってJ-Sports Plusなんですかー。どうしてJ-Sports Plusって有料なんですかー(怒)!?

確か去年のシーズン中盤くらいからですよね。このシステムになったの。
昨日はえちうらのライブを見に行った後、そのままダンナの実家に行ったのですが、ダンナの実家はケーブルTVは入れているもののJ-Sports Plusは契約していないので試合中継が見れず、再放送があったにもかかわらずJ-Sports2で放送されていたことに気付かずみすみす見逃し、そして今日。シーズンオフ中は解約していたJ-Sports Plusをまた契約しようとケーブルTV会社に電話したところ、「明日からになります。」・・・ああΣ(´д`) まあねー、結局負けちゃったからねー。2連敗ですな。今やダンナの怒りの矛先は、有料チャンネルのJ-Sports Plusじゃなきゃホームゲームを放映せず、そしてシーズン開幕直前に水を差すような裏金問題で世間を騒がせ、さらにはマリーンズに2連勝してくれちゃった球団であるライオンズに向いております。なんか筋違いな気もするけど。
話を戻しまして。投手4人仲良く1点ずつ失点でしたね(-"-;) 。コバヒロはどうなんだろう?だいぶ良くなったのかな?昨日、直行が「打たれたことも収穫」って言ってましたが、確かに開幕に向け何かをつかむためにやってるのがオープン戦。だからこそ、ベテラン投手陣に一言。

ルーキーじゃないんだから、開幕したら「打たれたことも収穫」って言い訳はできんからな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。